みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(297ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,961 - 2,970件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒しの…❤️❣️

    子育てって本当は凄く楽しくて素敵なことなんだって押しつけでなくさりげなく伝えて下さる作品です❗過ぎてみればあの時は良かったなぁあんな風に接する事ができたら良かったなぁって思うことが沢山あるものです。又子育てしたいな~って思います🎵

    by ろん3
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなに

    可愛がられて、愛されて、
    実際にこんなことがあったら
    凄くいいなと思える心暖まる話です

    一つ一つの子供の成長がこんなにいとおしく
    こんな風に子育てできたら、
    幸せなことだな♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何歳での出産でも

    とりあえず無料分だけ読みましたが…

    超高齢出産というテーマではあるものの、妊娠中のエピソードは、私の妊娠中のときと同じような心境で、意外とあるある感あって面白いです。
    (「高齢出産じゃなくて高齢者出産だ」、には笑いましたが)
    私も、妊娠中は道を歩いているとき、まわりの自転車が怖かったなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料購読ですが、感動中です。ストーリーも事淡々とすすみ、よみやすいです。超超高齢出産をどうのりこえるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    『ありがとうございます』

    初めてレビュー書きました。笑いと感動とで1話毎に涙してました。私は子供が好きで娘を授かった時、育児書片手に奮闘しました。娘はもう成人しましたが 妊娠がわかったときのこと、お腹に話しかけたり 本を読み聞かせしたこと、産まれた瞬間、その後のこと、日々忙しくてなかなか思い返せなかったけれど、この本に出会えたおかげで 鮮明に思い出せます。ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    世の中のたくさんの人の希望になるような素敵なまんが。旦那さんも色々と考え直して変わっていって、不安の中でも乗り越えようとしていく強さに勇気をもらいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定としては少し無理があるのかならとも思いますが、とても温かい気持ちになれるお話です。夫婦として、新しい道を歩む2人の関係が変わっていくのも感じられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    最初は70のおじいさんおばあさんに赤ちゃん!?とありえない展開に興味を持ち読んでいましたが、読んでいくうちに歳なんて関係ない小さい子供を持つ親なら避けては通れない内容が描かれていて同感だなと思う漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ありえない話

    無料のみ読みました。70歳で出産なんてありえないし、感情移入はできなかったけど、ほのぼのした感じは伝わってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    息を止めて読んでしまう

    70代での妊娠。実際はありえないことだろうけど…
    生まれてからどうなるの?これ見たいです。リアルに。
    40代出産でも老後のことを考えてしまうこの世の中、産んでおわりではないのだから先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー