みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分も妊婦なのでおばあちゃんと同じ目線で読めました。
実際に起きたらびっくりする話だけどほっこりするのは漫画だからですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対ありえない話だけどどうなんだろうなーと思う。高齢出産の母だけどやはり子どもがしんどくなる気がする。大きくなる前におじーちゃんおばーちゃんになっちゃうからなぁぁぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
70歳じゃなくても
出産・育児は本当に大変です。
でも、何が具体的に大変なのか。
実際に体験してみないとわからないことは多いです。
その大変なことが、本当に細かく丁寧に描かれています。作者さんはよくみていらっしゃると思います。
これからお父さんになる方、ぜひ読んでください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
面白いとおもう。現実的ではないけれど、人生の終盤を迎えて、子どもを通して自分の人生を振り返る感じのストーリーが良いとおもった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
70歳で妊娠、出産できるの?と初めは驚きでした。
読んでいて夫婦の仲良さ、子供に対する愛情深さに微笑ましく読まさせていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オードリーの回
私たち夫婦も結婚し子供は出来ず20年目を迎えました。昨年17歳になり愛犬を亡くし一時はペットロスになってましたが今は少し落ち着いています。子供のいない夫婦って本当にペットが子供なんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
信じられない事が起きている漫画です。
年がいっての子供はかわいいと言いますが本当ですね!旦那さんの子育てにも笑いがあります!by one.love-
0
-
-
4.0
70歳で妊娠中、出産と、設定は現実的でないかもしれませんが、そんな事は気にならないくらい良い作品です。
妻と夫、その時その時の想いが優しく語られていて、心温まります。
なんでもない一日を大切に過ごしていきたいと、あらためて思わせてくれる。いろんな人に読んで欲しい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばれ!
応援したくなるストーリー。
超高齢出産の夫婦が育児に奮闘するおはなし。
なんでも無い日常がとても大切に思える。by yukariapple3-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分だけしか読んでませんが、こんなほっこりできる漫画は初めてて、妊婦の時の自分と照らし合わせながらクスクス笑いながら読める心温まる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
