みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
否定的な意見は持たず。
確かにとても高齢ではありますが…純すいな気持ちでほわっとさせられる(まだお試ししか読んでませんが)
応援したくなるお話です。by 松美-
0
-
-
4.0
何だか癒やされる
まさかのビックリ妊娠ですが、癒やされるストーリーです。心あたたまる感じがするのは私だけではないはず!
ゆっくり読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、読んでると幸せな気持ちになります。夫婦のふとした瞬間を大切にしたいな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて素敵な
突拍子もない設定とタイトルにひかれて読み始めると、なんとも素敵な老夫婦にときめかされる。赤ちゃんを育てるとき、老いも若きも関係ないのだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
まさかの70代で妊娠、子育ての話でびっくりでしたが、読み始めるとおもしろく、子育て中の私は色々勉強になりました。色々な方の気持ちが知れておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
ママとパパがおばあちゃんおじいちゃんで、赤ちゃんのかわいさをかみしめている二人の姿がたまらない!!がんばれーって応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
70で妊娠出産というのは現実味がないけれど、その後の自分たち・子供の人生について考えるのは現実でもある事。
無責任とかそういうのが問題ではないと思うなぁ。この70って年齢は極端な例であって、出産は何歳であっても命がけです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルみて、ウソだろ?!って思いながら読み始めました。読み進めていくうちにいい夫婦だなと感じました。フィクションですが、無事に産まれることを祈るばかりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
親しみやすい絵が好みです
ここまでの歳ではないにしろ、最近は四十代半ばでの妊娠出産もよく耳にするようになりました。妊娠出産は、いくつであっても尊いものだと感じ入りる話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回涙なしでは見られません!非現実的ですが、もしも、本当にこんなことがあったら、とても素晴らしい人生だと、思います。
by 匿名希望-
0
-
