みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,891 - 2,900件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    否定的な意見は持たず。

    確かにとても高齢ではありますが…純すいな気持ちでほわっとさせられる(まだお試ししか読んでませんが)
    応援したくなるお話です。

    by 松美
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何だか癒やされる

    まさかのビックリ妊娠ですが、癒やされるストーリーです。心あたたまる感じがするのは私だけではないはず!
    ゆっくり読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、読んでると幸せな気持ちになります。夫婦のふとした瞬間を大切にしたいな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんて素敵な

    突拍子もない設定とタイトルにひかれて読み始めると、なんとも素敵な老夫婦にときめかされる。赤ちゃんを育てるとき、老いも若きも関係ないのだ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです。

    まさかの70代で妊娠、子育ての話でびっくりでしたが、読み始めるとおもしろく、子育て中の私は色々勉強になりました。色々な方の気持ちが知れておもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ママとパパがおばあちゃんおじいちゃんで、赤ちゃんのかわいさをかみしめている二人の姿がたまらない!!がんばれーって応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    70で妊娠出産というのは現実味がないけれど、その後の自分たち・子供の人生について考えるのは現実でもある事。
    無責任とかそういうのが問題ではないと思うなぁ。この70って年齢は極端な例であって、出産は何歳であっても命がけです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルみて、ウソだろ?!って思いながら読み始めました。読み進めていくうちにいい夫婦だなと感じました。フィクションですが、無事に産まれることを祈るばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    親しみやすい絵が好みです
    ここまでの歳ではないにしろ、最近は四十代半ばでの妊娠出産もよく耳にするようになりました。妊娠出産は、いくつであっても尊いものだと感じ入りる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎回涙なしでは見られません!非現実的ですが、もしも、本当にこんなことがあったら、とても素晴らしい人生だと、思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー