みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(740ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダメ女
男に溺れて仕事ミスったとこで読むのやめた。
恋をするなとは言わない。
でもさー相手とか立場とか場面とかさー。
わたし的にはちょっと無理かなby 匿名希望-
1
-
-
3.0
読み始めたばかりです。
ドラマの世界の話でなかなか良かったです。
友達からのってリアルじゃなかなか無いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない女心分かるなぁ~(^_^;)
同じ経験ある。
友達としてそばにいれるならそれ以上求めちゃいけないんだけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
好みによりますが、あまり好きなてんかいじゃありませんでした…
なんだかモヤモヤ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
現実に
少ないけど、こういう関係はありそう。
自分だったら、 既婚者にはやっぱり一線置くと思う。by ひょんじゅん-
0
-
-
4.0
経験ある。友達だった人としちゃったこと。なんか不思議な感覚。小学校から知ってるから、ちょっと恥ずかしかったなぁ。またドキドキしたいなって思っちゃった作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
友達から男と女の関係になっていくところの彼女の切ない気持ちや複雑な感じょあがわかる作品だった。
とてもわかりやすくおもしろい作品だった。つづきが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな男友達
欲しいなと思っちゃう。現実にはできないなー。結婚してるのが切な過ぎる…今後どーなるか楽しみ。でもあたしは既婚者には恋愛しないかなー
by ハルトえり-
0
-
-
1.0
うーん
男友達と男女の関係になってしまい、中堅のポジションなのに大事な仕事をちゃんとしないですっぽかす。彼の台詞がイケメンすぎるとあるが、奥さんいるのに女友達と関係もつ時点でイケメンも何もなくお互いクズだと思う。
お互い好意を持ってたという事だと思うが、彼は他の女と結婚して、彼女はずっと彼が好きで…そんな状態で友達関係。自分の気持ちを抑えて付き合ってきたとはいえ中々辛い状態…なのに友達関係で、度々あったり…普通に考えてもムリだわ。
絵が、本当に矢沢あいに似すぎている。by ブックミイ-
126
-
-
3.0
うつくしい
絵がとっても好みです。
綺麗系ですね。
この先の展開もとっても気になります。
更新頻度をもう少し上げてくれるといいな。by 匿名希望-
0
-
