みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きは気になる
絵は確かに矢沢あいさんに似ていて、好きな人は好きかもしれません。主人公が、社会人としてどうなの⁈と思うのでイライラしてしまいますが、続きは気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読み始めは、ちょっと読んでみようかなと軽い気持ちでした。読んでいるうちに話の続きが気になって更新が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がステキです!
主人公の気持ちも共感できる部分があり、内容は少し暗めですが面白いです。
切ない感じです。これからどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです!
絵が綺麗で切ないです!
なかなかうまくいかない主人公の気持ちもわかります。笑
バツイチ同士か〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋心を隠してずっと友達のふりを演じ続けるなんて…切なすぎる!!絵もとてもきれいで読みやすくて、感情もはいりやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き
絵が綺麗で可愛くて、何回見ても飽きないです。次が早くみたいって気持ちになります。続きが出るのがスゴく楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で丁寧に描かれているので読みやすいです(^ ^)これからの二人がどのように発展していくのか、続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きですが内容が…あなそれみたいな感じです。主人公の優柔不断さが結構イライラしますね。最後どうなっていくんだろうって気になるので飛ばし飛ばしで読んでます
by しもみん-
1
-
-
3.0
、
男友達と関係持っちゃったら
ダメだよーと思いながら
続き気になってます(笑)
ポイント購入して続き読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小田先生
小田先生のファンです。
美麗なイラストにちょっとドジというか、不器用な主人公に若干イラつきましたが、2人の関係が崩れる崩れないのギリギリの心情がうまく描けていると思いますby 匿名希望-
0
-
