みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(722ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
男友達に恋する事はよくある感じだし、彼はそんな気持ちも感じさせなく、いつの間にか結婚してたのに、離婚してたなんて。振り回しすぎだし、振り回されすぎな感じがある。途中までしか読んでませんが、彼のいいようにされないといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初はドキドキして楽しみに読んでいましたが、どうもヒロインに共感できなくて途中で読むのを止めてしまいました。
by あめあめあめ-
0
-
-
4.0
少女漫画っぽい感じ。
話のペースがちょっとゆっくりかも。次に期待。二話まで読みました。矢沢あいさんを彷彿とさせるイラスト。少女漫画っぽい。こ」からエロ展開になるのかなー?!
by にううににん-
0
-
-
4.0
友達のままのが良かった?
友達としての関係の方が見ていてシックリ。色々ツッコミたくなるところが満載。もう少しだけ読んでみようかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいかも
例を見しかしてませんが楽しそうな内容だと思いました。オススメです。ポイントがないので読めないのが残念…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
こうゆう話は結構好きです。
ちょっと強引な感じの話とかも大好きです(笑)
更新、楽しみにしてます!by えこ10-
0
-
-
1.0
絵は矢沢先生そっくりだけど、好きです。
ただ、内容が残念でした…
主人公が仕事すっぽかすとか…。恋愛と仕事の区別がないってあたりが残念でした。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
絵が怖いなぁ…と思いながら読んで見ると不倫の話。不倫の話は好きじゃないなと思っていたんですがまさかの離婚!これから2人がくっつくのかと思うと、続きが読みたくなりましたヾ(*´∀`)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で2話まで読んで、続きが読みたくなりました。30歳からの恋愛もなかなかいいんではないでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
矢沢あいさんの作品に似てるってレビュー多いけど納得です。矢沢さん好きだけど、この作品は…進み方にチョットイライラする
by 匿名希望-
0
-
