みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルや表紙から期待していましたが…
画がちょっと古く?感じました。
リアルな画の作品ばかりみていたので少し物足りなく感じましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男友達
そんなんいるわけないじゃん 一線超えるに決まってるじゃん と思いながら読みすすめてしまってます
絵好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きな漫画家さんの絵にそっくりで、そこから入りましたが、内容も面白いです。
なさそうでありそうな関係性がリアルで入り込んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がかわいくて好きです!
内容も少女漫画ぽくて面白いです。
雫のきもちわかるし、今後の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料キャンペーンで読んで気になったので。何だかモヤモヤな関係。雨宮くんはあくまで友達なのかな。原稿の件はほんとあり得ないですね。最悪。ちょっとイライラした(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男友達と一線を越えるまでのドキドキ感がいい!
相手が自分をどう思っているのかわからなくてもどかしい…みたいな、恋愛初期の頃の気持ちを思い出しました★
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから先がどうなるのかなあ?
チョット駄目な彼とか、闇が少しある方が人間らしいとも思うからか、これはこれで好きなお話でした!by エミタン-
0
-
-
2.0
あんまりこそこそしてるやつはすきじゃないんだよなあ
普通にともだちからおとこになったのかとおもいきやby 匿名希望-
0
-
-
3.0
雨宮くんの男スイッチが入ったとき、今までの友達の時とは違って、男性のエロスがにじみ出ていてかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。。。
男の事で頭いっぱいで仕事に支障きたすのは正直どうかと思った。
そんな女にはなりたくないなぁ。。。by 匿名希望-
0
-
