みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(719ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性が好きな、典型的なラブストーリー。今後どうなっていくのか、楽しみです。絵も見やすくて綺麗で分かりやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
なんというか、最初から展開が早いなという感じです。もうすこし最初の設定に厚みを持たせてほしいかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとグダグタしてるけどリアル。
男と女の友情は、あるのか無いのかありがちな話題からどうなるのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信があったので2話まで読みましたが、ごちゃごちゃしていて読みにくかったです。続きはもういいかなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
もやもや
まだ読み途中です。最初はおもしろいかも!?って読み進めていましたが、皆さんが言うように主人公の考えの甘さにイラッとします。もぉ少し芯の通った主人公だったらつりあうのに...最後まで読もうか迷っています。
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
男友達がいるひとに、みてほしい
私も男友達いるけど、こうゆう関係になりたいなって思いました。男女の友情はありえるのか、ありえないのか、このさきどうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがとても先が気になります。
が、他のかたも言われてるようにあの方の絵にソックリ…影響受けてらっしゃるのかな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
話の内容が飛びすぎ⁇
男友達から男にっていうのはいいんだけど、もう少し内容が濃いといいかなーと、思う。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
矢沢あいさんの影響を強く受けておられるのかなぁ?キライではないですが、絵としてはつい比較してしまいます。
内容は、ヒロインが社会人としてはバカ過ぎて読んでてイライラしてしまいます。残念。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気になっていた作品だったので、無料配信を機に読んで見ました。
なんか違和感があって、気持ちが乗って来なかったのですが、他の方のレビューで納得。告白して関係が壊れるのを恐れて片思いのまま時を過ごしてしまうのは分かるけど、片思いを引きずってきた感を強調するためなのか、仕事に対してあやふやで身の入らない主人公。頭が良くて仕事のできる男が、高校時代に好みのバンドが同じだっただけの主人公と30になってもまだ月一で会ってるなんて、設定がズレまくりでは?しかも離婚した寂しさをその女友達で埋めるって???
残念ですが、好みではなかったです。by あじさい(紫陽花)-
1
-
