みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
性感
とても絵がすきで
女の人も男の人も
すごくかわいいしかっこいい!
次もみていきたいもおもいます!!!by るかりよ-
0
-
-
3.0
話はいいけど
絵が苦手です。
ななの作者に似てるので最初は気になりましたが、だんだん無意識に比較してしまう自分がいて、読みづらく感じてしまいました。。ごめんなさいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵はキレイで好きな雰囲気なんですが、主人公の仕事へのだらしなさがなんかイラついて、ストーリーに少し入り辛かったです。。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
お友達はなかなか難しい
異性が友達で居続けるのには、お互いの努力が必要だし、どちらかに好意が芽生えるとそれも難しくなってしまう。そのあたりが丁寧に描かれてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料話分しか読んでいませんが、続きがかなり気になります!好きだった人が結婚してまだ友達だったら…と思うと胸がぎゅーってなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん。
話がそんなに面白くないというか、特筆すべきところがありません。
続きも気にならないので、連載としては。。。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
話の内容はつまらなくないのに、
絵が有名な漫画家の絵を真似てるとしか思えず、話に集中できなかった。
なんか残念でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
自分は同僚の熊田さんキャラなのでヒロインには共感できませんがこう言う女性って案外多いんだろうなと…。
片思いの相手の意外な過去なんかも見えて来たりサブキャラと思っていた行きつけの居酒屋店主がヒロインに惚れていたり新たな展開もあり、今後が気になる作品です。by ありんこ-
0
-
-
4.0
りあるに
リアルにありそうな話。年齢も近いので親近感。続きが気になる。絵は好き嫌いが別れそう。二人が幸せになってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話まで試し読みで見ましたが、悪くない内容かなと思います。時間があったら読み進めたいですね!
ドラマとかでありそうなストーリー。by 匿名希望-
0
-
