みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(711ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は好きだけど刺激が足りず、物足りない・・・
展開がゆっくりだし、もどかしくてなんだかいらいらしちゃう、笑by 匿名希望-
3
-
-
3.0
まだ
無料分だけ読みました。なので、まだどんな話になっていくか分からないですが、友達から付き合う形になるのではないでしょうか。
by みかのすけ2-
0
-
-
2.0
絵が似てるよね
皆さんも感じてるようですが、NANAの絵にとてもよく似てますよね。意識してるのかな? 綺麗な絵だとは思います。ストーリー的には不倫系で、ダメな主人公で私は、イライラしちゃうな
by 匿名希望-
7
-
-
4.0
無料サンプルを読みました!私には男友達はいなかったけど、男友達を作ることにちょっと憧れてました(笑)続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
男の人がマネキンみたいな顔で、表情がなくて魅力がないです。
主人公はかわいいけど、自分がなさすぎ?
そのためか、話は好きなんだけど引き込まれない。
残念です。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
男友達がいないので
私には羨ましい関係でした。
でも、彼女は彼が好きだったんですね。
会えなくなる辛さよりもとにかく繋がっていられる関係を選択している。そこは、つらそうだと思いましたby のんびりゆっくり-
0
-
-
3.0
良し
ザ、大人の恋愛。
学園ラブもいいけれど、これは30代のわたしにはヒットしました。
結婚したり、離婚してからもこういう関係ってあるんだよなと読み進めてました。
早く続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、男の人もカッコいい!だけど、女性の仕事に対するだらしなさが、どうしても許せないかんじ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
もーーーたまらん
どきどきが止まらない!
どうなってしまうのか
自分に男友達がいるので想像するだけで!by めぐ66-
0
-
-
2.0
イマイチ
わかってはいたけど、ハッキリしないストーリー。
絡みも少なく、オススメしません。主人公はかわいいし、男の子もかっこいいんだけど、キャラをうまく生かせてないなー。作者のストーリーの発展性に期待します。by まま4717-
1
-
