みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(708ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料2話を覗くだけのつもりが、全て見てしまいました。
どう展開するのか、ドキドキしながら見ました。
ストーリーが切ない!!
続きが気になる!!by アップルん-
0
-
-
3.0
2話無料分を読んだだけですが、奥さん目線で言うと、そういう旦那さんはいらないかなぁ?ただ、主人公にとっては大切な恋なんですよね。この続き気になりますが購入は迷うところです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
可愛いいらすとに入りやすい清潔感
でもお金を払ってよみたいとおもわない。特に魅力を感じないストーリー展開でした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無理
ストーリー展開に無理がある。高校時代の初恋を美化し過ぎている
by 内田さん-
1
-
-
4.0
友達
学生時代からの友達であり親友の男女。大人になってもたまには会って飲みに行くのは羨ましいです。彼が離婚して…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さんねん…
絵はきれいで、男の子もカッコイイです。
他の方と同じになりますが、絵の雰囲気が矢沢あいさんに似ていて、私は好きです。
ただストーリーはいまいちで、少し読んでもういいかなって思ってしまいました。
残念です。by 匿名希望-
8
-
-
3.0
ストーリーが面白いです、友達だった二人の関係が変わってしまい、これからのストーリーが気になります、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
ありきたりな展開で、かっこいい男が女の子を都合のいい女にする話。主人公振り回されすぎ、だからずっと気持ちを言えないのか…
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドキドキです。
一緒にいたいって想いが凄く伝わる切ない作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分と重ねて読んでしまう
同じく今年30で、学生時代から10年間『友達』をやってる人がいます。
私は好きだったけど、その人にとって私は『友達』でしかなくて。いっその事、異性じゃなければ良かったのにと思ったこともある。
主人公の気持ちは痛いほどわかる(月1ペースで会いながら『友達』を崩さないのはかなり辛いと思う)けど、30にもなる社会人がいくらあの状況とは言え、仕事を忘れるのはあり得ないからマイナス1。現実的に言えば、仕事終わらせてから行くべきだったよねってかんじ笑
とにかくアキさんがかっこよくてドキドキ!
私の場合は、男友達との間に1ミリの未来も期待できないのがわかったから、アキさんのように自分のことを一番に愛してくれる人と結婚しました。
春と雫がどういう結末を迎えるか楽しみにしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
