みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(704ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男って
主人公の女の子は、自分の気持ちを抑えられていて、凄いなー。ずっと好きだったのに、友達として、何年も心で相手を支えられるなんて…人生何があるか、分からないね。
by 主婦兼アルバイト-
0
-
-
3.0
男の友達
異性の友達関係。そんな相手はとても気があう存在。本当はお互いに好意を持っているのではないでしょうか?そこから発展して行く2人の関係に目が離せません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開が🎵
もともとの結婚自体が、すれ違いの勘違いで
スタートしたのを、匂わせる展開に時間が、
スムーズに行くはずだったセカンド履スタートを複雑に⁉
今後の展開とってもたのしみですby くろこだるま-
0
-
-
3.0
きになる
スッゴイ次が気になります
オトコとオンナの友情は…信じない
ヤバイくらいありえない…
でも内容好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
絵が綺麗かな...って思っていたのでそこが残念(>_<)💧
でも、途中で読むの止めてしまったので読み続けると慣れてくるかも?by PINMONGETS-
0
-
-
4.0
絵が可愛いからサクサクサクッと読んじゃいます!!そしてイケメンッ(*^_^*)!!続きが気になる〜っ!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
やばいどハマり!!
ストーリーも絵も好きで今後の
展開が気になって早く次が見たいです!
こんごの2人がどうなっちゃうのか、、⁉︎?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子は一途にずっと1人の人を好きだったので仕方ないかぁ。と思いますが、雨宮君は、何故奥さんと結婚したのかわからない。離婚したけど、奥さんも可哀想。
アキの先輩も可哀想。でも今後どうなるのかも気になるので星3つにしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
どうなんだろう、この絵は。
まず絵が、大御所作家さんと似過ぎていて、読んでいて複雑な気持ちになります。コピーと言っていいくらいの似方なので、なんとなく絵が生き生きしてない。似ている以上にそれは読んでいて「冷める」ところかも、と思います。
話の内容はとくに語ることなし。by 匿名希望-
12
-
-
3.0
色んな意味で複雑
男友達と一線を越える時…。
それが不倫じゃなくて良かったけど、気持ち的にはどうだったんだろう?学生時代の闇みたいな物が、お互いを引き寄せたんだろうから、余計にその関係が大切過ぎて、壊したくない。
でも、好きっていう気持ちがどんどん大きくなって、辛過ぎるし。
先輩のわかった上での愛情も切ない。
これからどうなるのか楽しみ。by ミユリ-
0
-
