みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(696ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギリギリですよね…
学生からの異性の友達って、友達以上だけど、、かといって男女の仲には踏み込んではいけない…
けど、かけがえのない人で…って、色んな要素があり過ぎて、失いたくない、ずっとこの関係が続けばって思ってしまったりもする。
どっちかの感情がずれたら、保ち続けた何かが崩れてしまうような気がして、動き出せない。
切ない男女の関係に、共感できた作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛してみたかったー!
普通の恋愛もいいけど
こういう恋愛もうらやましい
もう1度恋愛し直したいー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方も書かれている通り、矢沢あいさんの絵に似ていますね。
矢沢あいさん風な絵は好きなので、私はどちらかというと絵が好きで読んだという感じです。
内容は良くある幼馴染とできちゃう系です。
私は嫌いではないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達だと思っていたのに...
友達だと思っていたのに...
ずっと仲の良かった男友達に、弱ったところを見せられ、甘えられて...
こう弱さを見せられたら、コロっといっちゃいます。by ふくてぁん-
0
-
-
3.0
無料の部分しか読んでないので続きがとても気になります!
異性の友達ってどこでどうなるかわかりませんね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女友達からの格上げになるのか⁉︎っていうセッティングがなんか切なくて、感情移入したちゃいました。今後の展開がきになる。
by みー0402-
0
-
-
4.0
いいね〜ん。
男友達だと思ってたら、ただの男だった。
あたり前だけどねぇ。
普通わかるはずなんですがねぇ〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーはよくあるかもですが女の子がフラフラしてる、30にもなって仕事をほとんどしてないとかふざけてる。
個人的主観ですが絵が矢沢あいに似ていて嫌です。目とか線が真似っこに見える。パクリじゃなく個性を持って欲しいです。by 匿名希望-
11
-
-
4.0
無料お試し読みました。
絵があまり好きでわないけどストーリーわ好きです!
今の所キュンキュンする所わなかったけど今後の展開に期待したいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きになれない
他の方と同じになりますが、絵は矢沢あいさんに似てて好きです。
ただ、内容が….。
ヒロインが社会人としてどうなのって感じで好きになれなかったです。by 匿名希望-
1
-
