みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがめちゃくちゃ気になります・・・
人気だと聞いて読んでみました。
ファンタジーはものによっては苦手なのですが、これは本当に面白かった。
ただ、一気に読み切りたいな~(笑) マンガを沢山読む方なのでストーリーを忘れがちで・・・
早く続きを出してほしいです!!by パピコ66-
0
-
-
5.0
全話読んだ
説明ぽくなりがちだけど、設定にインパクトがあってキャラの個性があるからあまり気にならない。作画がこう「ああこの人は分かって描いてるな」っていうのが分かる。デッサンとか構図とかグラス持ってる化物の爪とか(笑)
うまくいえないけど。好きってこと。by aria_-
0
-
-
5.0
番外編が好き。
本編、よくある人肉を食す化け物vs人間のストーリー。絵は好み分かれるけど、個人的に好き。話のテンポは読みやすいと思いますが…。まだまだ先の読めないストーリー。
by あめりす-
13
-
