みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,841 - 2,850件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    普段恋愛ものしかよまないのですが、
    人気だと聞いたので読んで見ました
    とてもおもしろい、独特なかんじがしました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    深い

    凄く深い内容で、なんだか最初はもっと明るい内容かと思ってたんですが、結構色々考えさせられる内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き!

    こういうファンタジー系の漫画あまり読まなくて、初めて見た時からファンになりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    めちゃめちゃテンポよく話が進んで、すごくオススメ♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    久しぶりにハマった漫画です!
    本当に楽しいです!
    続きが気になるけど、ポイントがぁ(T_T)
    単行本も購入考えるくらい面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これは久しぶりに大ヒットの感じがする
    面白い
    絵も、普段の可愛らしい調子とはシリアスな時は違ってて、引き込まれる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色々なところでお勧めポップやサイトなどでもお勧めしていて読んで見たら見事にはまりました!
    たしかにジャンプっぽくはないですが世界観に飲み込まれて一気に読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもクオリティのたかいまんがです。独特の世界観、ひきこまれます。残酷だけど次がみたくて自分が押さえられなくなります(笑)

    by kren
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    最初は在り来りなサバイバルホラーかなって思ってたけど高度な心理戦と純粋なエマの心に打たれる良い漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カラーの扉絵が毎回すごく綺麗です。その分カラーでない本編は少し読みにくさや雑っぽさを感じます。話は面白いけど、選り好みする絵だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに少年漫画を読みました。素晴らしい世界観に引き込まれちゃいました。ドキドキもゾクゾクもあって、これは止められない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー