みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,791 - 2,800件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こ、こわい!

    怖い話です。
    非現実的。
    でも、どうなっちゃうのか気になってます。
    無事に脱走できるのかな?
    先が気になるので、これからも読み続けます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ただただ面白い!最高な作品です。読んでいても飽きることなくずっと読んでられます。感動。これからのストーリー展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    頭脳戦

    ストーリーは重い雰囲気ですが頭脳戦な話の展開にいつもハラハラします!
    試し読みだけのつもりが単行本購入予定です。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネバランは、読み切り版の時に見たことがあるのを覚えてます!読み切り版で面白かったときに、アンケートの結果で良く、連載続いて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくあるパターンのマンガだけどここからどう反旗を翻すのか救いはあるのかなど考察して読むとどんどん引き込まれていきますね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料で読み始めたら以外と面白くて、購入してしまいました!
    少し前に観たドラマにも似たストーリーだけど、人間を栽培するって…
    しかも鬼が食べるとは!
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーの展開がちょうどいい。死ぬか生きるかのハラハラがとても好きです。外の世界が安全であることを祈りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!ストーリーにどんどん引き込まれ、夢中になって読みました。子どもたちと大人、鬼との生死をかけた真剣勝負、友情、家族愛、絶望、希望の全てが詰まった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になるー

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になります。ジャンプで読んでた時は園の中の話でした。まだまだ伏線の回収があるのかな?とにかく続きが気になります笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよっ!

    最初は絵柄が苦手かなと思ったんだけど、これはおもしろい!今までどこでも読んだことのないストーリー、良くねられた展開。キャラも立っていて素晴らしい!オススメ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー