みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,211 - 2,220件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    独特な世界観で描かれるストーリーが斬新かつ新鮮で一気に引き込まれました。子供達の今後がどうなるのかとても気になる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うっかりハマってしまいました。
    頭脳戦につぐ頭脳戦。
    もう楽しくて仕方ない!
    今一番続きが気になる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ワクワクドキドキする少年漫画に出会えました!ストーリーの展開するテンポもよく、ありそうでなかった設定で、とても楽しく読むことができました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    アニメから入りましたが原作もまた違った表現力があり素晴らしい!!!
    設定も絵もストーリーもここ数年で読んた作品の中で飛び抜けて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは、本当にすごい漫画です!

    本当にすごい漫画です。
    読むのに頭をむちゃくちゃ使う。
    主人公のエマの強さ弱さ
    ノーマン、レイの強さ、弱さ
    ハウス全員みんな本当にすごい。
    ママもすごい。どんどん次が読みたくなる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど惹かれるダークファンタジーだなと思いました!深まる謎、明かされる真実にエマ達がどうするのか応援したくなります!ら単行本も全巻持ってるのですが、ついこっちでも読んでしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    約束のネバーランド

    題名に惹かれて見てみると、絵も可愛いいし内容も面白いので続きを読むのが楽しみになりました!予想外の展開が、この先どうなるのか引き続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメと漫画共にファンです。

    まだ途中ですが、最後まで頑張ってたたかって、幸せになってほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一気読みしちゃう

    ゾクゾクする展開で、つい、一気読みしちゃいました。謎と伏線が混在するので、色々推理しながら読むのも楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    テレビアニメをチラッと見て興味を持ちました。
    読み進めて行くうちに止まらなくなってあっという間に読み進めてしまいます!次が読みたくなる内容です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー