みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35
2,171 - 2,180件目/全3,393件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです!
    少年漫画に久しぶりにハマりました!
    ハラハラさせられる展開に毎回ドキドキしています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶対に名作

    美味しい食材を食べたい欲求は押さえられない。でも食材にだって思いはある。
    人間が食べられる側のお話です。
    わたしを◯さないでに少し似てますが、たくさんの要素がはいっている非常に深い話です。今から最終話が楽しみです。
    エマ!絶対に生きぬいて!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少しずつ読み進めていってますが続きがとても気になりながら読んでます。能力の高い?3人がこれからどのように考え行動していくのか気になるし察知しているママがどうなっていくのかも気になります、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ見てました。

    無料で漫画を読んでハマって
    アニメも見てました。
    まわりの人を疑って生きていかないと
    いけない生活なんて
    耐えられない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    久しぶりに少年漫画でハマりました!絵が綺麗でたまたま読んだら1話目で面白い!!ってなりました。内容も今まで見たことないファンタジーだし凄くワクワクします。最後まで読み続けたいです★

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    今までにないハラハラドキドキを感じます。面白いけどちょっと怖い。でもやっぱり続きが気になって読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    怖い!

    でも面白いです!こう言うファンタジーが入った感じの漫画は凄く苦手なんですが、この作品は本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なにを

    信じるべきか
    疑うべきか
    当たり前が当たり前じゃなく
    洗脳とも違うけど
    環境が物を言うのかなと思うと怖い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    SFファンタジーなミステリー?!

    世界観の設定とか、キャラクターも特徴あって綿密で面白い!ストーリーのテンポや可愛さ残酷さ、アニメや実写になっても絶対面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキと感動でマンネリもせずにイッキ読みしました。
    まだまだ謎が多いですが、最後まで楽しめると思います。
    ハッピーエンドで終わって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー