みんなのレビューと感想「ダメな私に恋してくださいR」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ版も見ていたのですが、漫画もあったので、まずは無料分から読んで見ました!ゆっくり読み進めていきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主任のつんつん
主任にライバルが?というびっくり展開でした。主人公の自己評価をダメ出ししてくるイケメン。実際にいたら意地悪な言い方ばかりする彼氏よりは癒されそうかも。
by have to-
0
-
-
4.0
テレビでやってた時見ていて、マンガは初めて読むけど、ディーン様にぴったりだなと思いました。
マンガもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーのテンポ感や、登場人物の描写が細かくて、とても面白く読み進められます。
すごく好きな設定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
前作品が面白すぎて、思わず一気読みしたあと、Rがあることを知り、当然読んでいます(^^)
ミチコと主任のやりとりは、最高です‼️
ツンデレな主任、焼きもちをやく可愛いところもキュンキュンします。
ミチコと主任、最後はハッピーエンドで、、、と期待してます。
だけど、まだまだ終わって欲しくない、この二人のことを見ていたいと思ってしまいます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画の続編です!!
やっぱりみちこちゃんがかわいいし主任が素敵で面白い!!
笑えてきゅんきゅんできる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい作品です。主人公の女の子のダメっぷりがかわいくて、性格もいいので読んでいてストレスを感じませんでした、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微笑ましい場面もあり、ヒヤヒヤする部分もあります。
絵も可愛く続きが気になってついつい読みあさってます。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミチコ、かわいい〜!黒沢君も何だかんだ言いながらミチコが大好きですよね。テレビで実写を見てからは、深キョンとディーンさんに脳内変換しながらの原作読みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかのパート2が始まったー
今回はまさかの大モテ展開!
でも、今回は恋人から始まっていて、羨ましい限りです。なかなか面白く、楽しい展開で、気持ちよく読めます。by casa blanca-
0
-
