お仕事おわりにごほうびを

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プチコミック
  4. お仕事おわりにごほうびを

あらすじ

体じゅうで恋するよろこびも、まるごと愛されるしあわせも、たっぷりつまった最高の“ごほうび”ストーリー集♪休憩中に通うカフェの常連の彼に癒やされる菜緒(なお)。眺めているだけで、幸せだったのに!? お堅いと見られがちな桐子(とうこ)だけど、上司を相手にいけない妄想が膨らんでしまい…!? などなど。日々、仕事に追われるあなたへ…。甘くて心が満たされるオフィスラブ!「12時半にあのカフェで」、「乙女はかくも欲深き」、「今日から彼氏になりました」、「その熱ごと欲しくなる」、「約束のきずあと」の全5編収録!

  1. 1巻
    1~10話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    癒される〜!

    短編集なので、全部が余韻残しまくりなのですが、どれもとってもすてきです。

    こんなシチュエーションあるかよ!とオバちゃんは知ってはいるけれど、うんと若い頃はこういうシチュエーションを期待してたなーとか、ここで相手を好きになってれば恋に発展したんかのぅと懐かしくなる、よいお話ばかりです。癒される。

    私は特に最後のお話が好きでした。うっかり泣いちゃったのはオバちゃんの涙腺がゆるいとかは関係ないはず。

    オススメ。

    by tesoro
    • 19
  2. 評価:5.000 5.0

    にこさんのオフィスラブいいです

    最初から四番目まではオフィスラブ、最後は幼馴染物です。1話目が特に好きなお話。人見知りの私には、絶対ありえないシチュエーションですが、仕事の励みになるような人がいてくれることって大事。お互い名前も知らないけど、お互いが癒しになっているって素敵。全話通して素敵な彼らに癒されます。

    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん、グッショブ❗👍

    日頃仕事を頑張っているご褒美というのが素敵な出会いで、「こんなシチュエーションだったらいいなぁ」というものばかりで、ほっこりしたり、時にはキュンキュンしたりと、この作者さんの描き方には、かなりツボッた私です!

    登場する男性陣は皆イケメンで、現実にはあり得ないけれど、思わず私も「ギュッ」としたい衝動に駆られたり、ギャップ萌えしたり、共通して皆、「男」を感じさせる頼もしさやセクシーさがあったりして、ずっと、ふわふわ夢見心地な気分で居られました‼

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    5話目が超好き

    ネタバレ レビューを表示する

    全部ほっこりしますが、特に5話目がいいですねえ。
    約束のきずあと。

    幼い頃に自分のせいで主人公に怪我を負わせてしまって、それ以降ずっと近くで守ってくれる年上の幼なじみと主人公。
    どちらも大切に思っているのに、怪我の負い目で拗らせていて、この好きは純粋な好きではない、みたいな。

    大切だからどんなことをしても失いたくない、という気持ちと、そのズルさで相手を縛っていることの後ろめたさ。

    本当は両思いだから、そんな後ろめたさを感じなくてもいいのに素直に気持ちを言わぬまま大人になっちゃったんですね〜。

    短編なのにグッと引き込まれるお話でした。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    最初の話、コーヒーの香りが漂って来そう!

    ネタバレ レビューを表示する

    "12:30あのカフェで"皆んな、ありそうな習慣だよね。朝出勤前にアメリカーノとか 帰宅時に地下鉄や電車に乗る前に本日のブランドとか もちろんランチの後にもエスプレッソとか すぐ飲めて好きな時に出られるコーヒーショップ!そこで素敵な人と出会って 連絡先交換する程の仲ではないけど 知らないから来ないと心配する。何よりケーキを半分こってのが 距離を縮めるなぁ。若い頃同じようなビルの谷間にあるコーヒー専門店の立ち飲みコーナーによく行ったのを思い出します。チェーン店ではなく個人のお店で お稽古事の前にも 良く寄ってましたけど こんな素敵な出会いは無かった。羨ましい!コーヒーは直焙煎で美味しかったけとね。

    • 0

すべてのレビューを見る(256件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>