みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった!
池谷先生の作品は展開が読めなくてドキドキさせられます。
ハコイリのムスメも地元を離れ1度自由な生活をしたい珠子が紀之さんと破棄を前提とした婚約をして東京で同居します。
紀之さんの元カノが現れたりしますが、明るく料理上手な珠子とぷっきらぼうですが根は優しい2人は次第に意識し始め、付き合います。
これで卒業後は安泰かと思いきやジャーナリストの手伝いを始めた紀之さんは園田不動産をつぐのをやめると決心します。
大好きな紀之さんの為に一人で帰りおじいちゃんに津川家との関係はそのままにして下さいと頼む珠子が健気で(泣)
大学卒業から2年経っても変わらぬ思いの2人にまた泣かされました!
感動の最終回でした!by きままなアーノルド-
0
-
-
4.0
泣けた
正直、私の好きな絵柄ではなかったのですが、なんとなく読み始めたら止まらなくなってしまい、特に後半は一気読み。たまちゃんの聡明さや周りの大切な人々を思いやる心に泣けて泣けて。幸せなたまちゃんに会いたいので、番外編をいっそシリーズ化して戴きたいです!
by ジャスてぃ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公のお嬢サマのタマコがかわいい!
今どきな設定ではないけれど、逆にそれが新鮮で興味を惹かれたストーリーで良かったby ring ring-
0
-
-
4.0
珠ちゃんのピュアさよ
まさにタイトル通りなのだが主人公珠ちゃんはヌクヌク温室育ちでわがままお嬢様~ではなく愛情浴びてまっすぐピュアに育ったので人の悪意に触れてないので心配で心配で見ていられない。だからこそ続きを読む手が止められない。
絵も綺麗で読みやすい。安野モヨコ作品に出てきそうな美男美女(珠ちゃんの彼とか珠ちゃんママ)が繊細な線の少女漫画の世界にいる感じもするので個人的に最強の組み合わせ。若い男女だけでなくじーちゃんばーちゃんまで上手く描くのはさすが有名漫画家のなせる技なのだろう。
たまに主人公の珠ちゃん含めお目目パッチリキャラの顔面バランス崩壊気になるけど・・・横顔で急にえっ、目そこに来ちゃう?ってのが多い。珠ちゃん美人なのにー。まぁ読み進めていくとそれはもはやもうお約束って感じで。by ぱぴりか-
0
-
-
4.0
何?
何なの?この面白いやつ!笑
最初はよくある話しなんだろうなーくらいにしか思ってなかったのにめちゃくちゃ面白い!
是非ともみんな読んで欲しい!!by あーちゃん9714-
0
-
-
4.0
夢中に…
普通とはちょっと違う設定で掴みを持っていかれました。
絵は個性的な目力のある感じで、ずっと見てると疲れるかも。と、心配しましたが、
全く慣れます!たまちゃんは可愛すぎるし、紀之さんもイケメンすぎる。
ちょっと紀之さんの感情が見えにくいですが、後半とてもよかったです。終盤の衝撃なたまちゃんの決意が!!!!
とにかく面白かったです。
※ 途中、涙したこともあります。by どんぐりパン-
0
-
-
4.0
そうだ!
おじいちゃんの許可はいらない……でもお金は出してもらわなきゃ。彼と一緒に居たいという不純な動機だと東京行っても意味ないよ。
by くれるや-
0
-
-
4.0
先が気になる内容でこれからが期待大!
主人公も可愛くて好感がもてます。お嬢様漫画は色々あるますが、これはまた一味違うかんじ!by きらあき-
0
-
-
4.0
久々に
久々少女漫画でハマった漫画です!
たまちゃん、かわいい!あと紀之さんの対応がイチイチイケメン!(笑)
話もテンポよく進んでいくので見やすいです。by にやなにや-
0
-
-
4.0
THEフィクション!
恵まれ過ぎた世界、、、!
これが現実だったら裏山過ぎてちょっと好きになれないかも(狭量ですみませんw)だけど
漫画の世界だから楽しめます!
イケメン過ぎでしょ?見た目も心もね
でもたまこもかわいいから結局応援しちゃう!by chill chill-
0
-
