みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃお嬢さまなのに、全然イヤミっけがなく、素直で正直なたまちゃんがかわいいです。たまちゃんの素直なところにひかれました。
by タキ3-
0
-
-
4.0
なかなか
話を進めていくうちに面白くてはまってます!主人公のキャラが微妙と思ってましたがだんだんなれてきました!今現在、イライラする人物が現れていますが読みます
by りんりんさんさん-
0
-
-
4.0
珠子の頑張り
純粋なたまちゃんが魅力的。
どんな困難に巻き込まれても、結局はちゃんと見てくれている紀之さん素敵です。by lovedori-
0
-
-
4.0
せつない
なんか、すごくせつない(泣)
たまちゃんの気持ちも、紀之くんの気持ちもわかるから…一筋縄ではいかないよね(泣)
うまくまとまるといいけど…by 夜猫子-
0
-
-
4.0
距離感がリアル
世間知らずの箱入り娘が憧れの東京で暮らすには、色々とあって、そこに世話焼きイケメンが登場したら、恋するでしょ!!ってやつです。
心情描写が丁寧で、2人の距離がリアルで、面白いですよ☺️by arake-
0
-
-
4.0
かわいい!
たまちゃんがとにかく可愛い!お嬢様なのに性格もいいから、ホントに応援したくなるラブストーリーでした!展開も飽きさせず、最後まで一気に読めました!
by そらまめ★-
0
-
-
4.0
可愛いです‼️
可愛い珠子さんとすごく冷めてるけど、心優しい紀之さん!是非とも大学を卒業までにラブラブのハッピーエンドにしてあげてください❗️
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
ちょっと度の過ぎるくらいの箱入り娘のお話。だけど、性格よくて純粋で、一所懸命。わがままでもない。最後は本当に好きな人と一緒になって欲しいな。
by Tinker Bell-
0
-
-
4.0
チロル333
絵のタッチが可愛くて、とにかく読みやすい!
スラスラ入ってきます。たまこちゃんの恋の行方が楽しみです〜。by チロル333-
0
-
-
4.0
かわいい!
たまちゃんがとにかくかわいい!(笑)
ストーリーもおもしろくて見入っちゃいました!
絵も好きだしいいですね♡by ゆれきお-
0
-
