みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全970件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長は、気になる彼女を秘書に迎え入れるが、まだすれ違いが多い感じ。早乙女さんのアシストでハッピーエンドになれるといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だけど

    無料分から読み始めました。絵が綺麗なので読み進めましたが、話がスムーズに飲み込めませんでした。結構唐突に感じる部分が多いです。導入部は結構好きな感じだったので残念です。
    課金してまで読むかどうかは分かりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵もあまり好みでなく、内容もキュンキュンする事はなく淡々と進んでいく感じでなしかな~無料分だけで購入はないですね~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お互いのトラウマの話があり、途中重たい話なのかなー、と読んでましたが、最後はハッピーエンドで良かったです。
    ただ、絵は好みではありませんでした。残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。表紙よりお話の絵の方が癖がないかな。美男美女でヒロインが真面目で芯が強くて読んでいて楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ジーンとしました

    社長と麻子の微妙な距離が気になって、結局最後まで読んでしまいました。最後ハッピーエンドですっきり読み終えることが出来ました!実は絵はあまり好きではなかったのですが……お話はとても素敵でした♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    短編にぎゅっとまとめらてはいるけど、それぞれがクリアな感じがしなかったです。絵はきれいだとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なびかないヒロインがカッコイイです!
    これから
    どう
    展開するのかな?
    芯があり、プライドがあり、
    仕事ができるヒロインに
    男子が落ちて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    社長と麻子のやりとりのテンポがすごくよくて
    読んでて面白いです。あと秘書さんもすごく素敵で麻子と社長のフォローが良いです。しかも優しい。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵のふんわりした優しい雰囲気や描写がすごい好きです。ストーリー展開もなかなか面白く、主人公に感情移入しやすいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー