みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全970件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい。芯のある主人公。クスッとするところもあり泣けるところもあり。一気に読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです

    ストーリーはなかなか面白くて続きが読みたいなぁ、とは思うのですが、絵が雑というか下手というか何か微妙なシーンが多いです。あまりヒドイ絵だと読む気も失せるのですが、そこまでは悪くないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きになっても、いいですか?

    タイトルが気になり無料分のみよむつもりだったけど、これは、ぜひ読んでほしいです。展開が気になり一気に読みました。ハッピーエンドに終わってほんと良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいないですが、こんなオフィスラブがあれば会社行くの楽しくなりそう。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よくあるお話…
    絵も好みがあるかな〜という感じです。
    とりあえず無料分を読んでますがあまり惹かれないので買ってまでは読まないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ、はじめしか読んでないけど女の子がハッキリと物事を言って清々しい気分になります。もう、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    庶務課でキャタツって、昔のドラマを思い出してしまう。いきなり、秘書って展開も早すぎるかな。オレ様上司に振り回される主人公。よくある展開かなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きではありませんが、読み続けてしまいました。素直ななれないヒロイン、ぶっきらぼうな社長。ありがちですが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    仕事に優劣をつけたり、女を馬鹿にして下にみてる嫌味な社長で、読み始めはイライラしたが、そこには何か過去のトラウマ的なものがあるのかと気になり、ついつい読んでしまう

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    平凡な、主人公が、ふとしたきっかけで、御曹司に見初められてのシンデレラストーリーかな?これからの展開に期待します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー