みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全970件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    社長と秘書とありがちですが、二人のすれ違っている雰囲気などが意外と読んでいて飽きずに楽しめます。まだ無料分だけですが、続きは読むと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに引かれて

    タイトルに引かれて無料話読んでみました。個人的には絵のタッチが好きでわありませんが・・・
    ストーリーはドキドキする、どんどんはまっていくお話先が楽しみです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好き

    きゅんきゅんします。ぶっきら棒な
    態度がまた素敵だなぁと思います。
    現実ではあり得ないけど。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この手の話は好きです。あ互い認め合ってないのにはたから見るとええコンビやなぁ〜、と思われる関係の恋愛モノ。

    ただ、絵がキラキラしすぎてて少し苦手だったので☆3。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の誰にも媚びずに働いていきたいという気持ちにとても共感しました。私も若い頃はそうだったなあと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読んでみるとむちゃおもしろいそんな関係あり?ってなるけど惹き付けられるおもしろさがある

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    愛する父のために働く主人公。就職した会社の社長に気に入られた事で仕事が一変。庶務課から秘書課に突然の異動。仕事も大変だけどプライベートも大変。頑張って!主人公!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    有り得ない展開だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    有り得ない展開だけど少女漫画〜って感じで好きです。この先が楽しみで毎日無料公開になるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だったので、無料分だけ読んでみました
    。主人公も社長も素直ではない性格で似たもの同士なのだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がとても、

    ネタバレ レビューを表示する

    キレイですね!トラウマを持った設定はより現実感があって、すんなり入り込んでしまいました。掛け合いの面白さ、胸キュンシーン、全てがテンポよく進み、次へ次へと読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー