みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全970件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さん、良い味出していますね。
    ふたりはきっと、ひかれあっているのかな。
    先の展開は気になりますが、とりあえず無料配信分までにしておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ありがちだけど

    社長との恋、ありがちな話だけど食いついてしまうのはなぜだろう。自分の現実にはない世界だからでしょうか。絵が綺麗だからでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読んでみましたが、面白いです。
    ヒロインは結構有能な人材なのでは?と思うほど仕事が出来ますね。
    ストーリーも面白いので続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料配信を読みました!他の漫画のオレ様社長キャラだいたい好きなんですが、この漫画の社長はうけつけませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで、ストーリーもドキドキワクワク。個人的には秘書の早乙女さんが気になるけど、やっぱり、社長の魅力は別格だわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と麻子のやり取りが面白い!!どっちもどっちで素直じゃ無いし、やり合ってるのが(笑)割とサクサク読めるので、その所も私は好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    他の作品と同じぐらい素敵で読んでいてキュンキュンしっぱなしでした。これからの展開がとても楽しみです。楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これぞ王道オフィスラブですねっ。
    私、この漫画好きになってもいいですか?(もうなっちゃってますゲド)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんかいい感じ

    お互いに素直になれない感じが 読んでいて 歯がゆかったりする
    けど お互いを認め合っているような気がする
    早く結ばれてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    庶務課で働く主人公が、突然秘書課に引き抜かれる。記憶力とそれを生かして相手に寄り添えるのも才能。病気のお父さんも素敵なキャラで、物語を支えていると思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー