みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スリルに病みつき
仮初めの姿はありつつ、ものすごい信念で動く人間てよくある設定なのは、魅力的だしスリルがあるからだとこの作品で気づいた。
by ラジ王-
0
-
-
5.0
昔ドラマ化?してたか何かでタイトル名だけは、知ってました。
今回、大量無料に釣られて読み始めました。
めちゃくちゃ面白い!
最終的な目標(金時計の男)とは、別件でダラダラ話が続くのではなく、別件と思いきや実は目標にじわじわ繋がってる。
イクオやたっちゃんの行動にヒヤヒヤしながら読んだり、読んでスカッとしたり。
普段少女漫画を読む事が多いおばちゃんですが、そんな私でもかなり面白くて課金課金で止まらなく笑
美月のイクオへの気持ちも応援したいと思いながら、巻き込まれていくんじゃないかとヒヤヒヤです。
ほんとに面白いです。
絶対オススメ!by 茉波-
0
-
-
5.0
プロモーション
で読んでいただいたんですがストーリーがとっても面白くて次の展開が気になってたまらないです。正直絵は綺麗ではなく独特ですが面白いです♪
by errr-
0
-
-
5.0
ストーリーがしっかりしていて面白い
ドラマも大好きでした。どの話もストーリーがしっかりしていて、それぞれの人間関係や背負っている背景も上手に描かれていて読みごたえがある作品だと思います。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
5.0
ハイスピード
展開も早く飽きずに読めて
追いつめ追いつめられ、、のドキドキ感も味わえ
仲間たちもみんな良いです
たっちゃんとイクオがかっこいいーby 楽姫-
0
-
-
5.0
ミステリー小説みたいな表紙に惹かれて読み始めました!ストーリーの切り替えがいい意味であるので、とても読みやすく引き込まれます。続きが見たくなる作品です!
-
0
-
-
5.0
うっわぁ〜…!最初の表紙絵は 特にん~~…っと、惹き込まれる感じは 全くなかったのに 読み進めると 何故か 引き込まれる引き込まれる!! 他の漫画 差し置いて 続き続き!!と 闇やら 色々な物 ひっくるめて 色々と 考えさせられる作品ですね!
by 紅茶無糖-
0
-
-
5.0
最後まで読みました
最後に2人が生きててよかったです
2人友達でそれぞれ目的のために生きていたけど友情が最後まで続いてよかったです
それにしてもあんな孤児院みたいなところあったら怖いですねby もち-
0
-
-
5.0
おもしろい
さすがドラマ化されたのは伊達じゃないなと思えるくらい、とてもおもしろいストーリー展開でした。
今後ますます楽しみです!by おてぃけ-
0
-
-
5.0
本格的な警察モノ
本格的な警察モノなのに、イクオのキャラクターが、ユニークすぎて、ジャンル違いかと思うこともある。これ、褒めてます。ドラマもよかったし、漫画も最高!
by まつり縫いさん-
0
-
