【ネタバレあり】モンキーピークのレビューと感想(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,011件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,103
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
51 - 60件目/全863件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハラハラするけど続きが気になる…

    神出鬼没のサルが何時、何処に現れるか分からなくて襲われる恐怖が凄くリアル。
    そしてそんな過酷な環境の中で仲間内で仲間割れが発生していく人間のリアルな感情が描き出されていて、パニック・ホラーなだけじゃなくヒューマンドラマ要素も盛り込まれていて読み応えバツグン!!
    めちゃくちゃ続きが気になって ウッカリ課金が止まりません!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    続きが気になる一方ですね。すごいおもろいです。山ならではの戦いをしていて、水の件なんかもすごく計算されてるなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    モンキー ピーク面白い

    グロさもあるけど20話目ぐらいから人間性が見えてきて猿鬼の正体は知らないけどなかなか残忍な動物ということはわかった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これ全巻もっている

    久しぶりに読んだ
    こんなにグロかったけ?
    昔家族でまわし読みしたなぁ‥
    スッゲーとか最低ーとか言いながら
    子供も夢中で新刊でるのが楽しみで
    そんな息子も大学に入り登山部に
    モンキーピーク読んで入りたくなったと
    私は正直、山には登らないでいただきたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    さいこう

    どんどん亡くなるひとが増えていったりときには裏切りが起きたりなどとても楽しく想像できない展開にもなり面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    最後まで読みました、面白かったです
    仲間、暴力、裏切り、助け合い、まあいろんな場面が出てきてハラハラドキドキでした
    個人的には、2部の方はちょっと無理矢理な展開というかやっつけ的な展開というか、瀕死からの立ち直りが簡単すぎないか、とか
    終わり方も、あ〜そうなんだ〜、でもさ〜・・・って思ってしまいました
    面白かったですよ、ただ、スッキリはしないですね
    まあそういういろんな謎の部分を残したラストなのは狙いなんでしょうけど

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、猿は本当に何なのかと言うところがすごく気になりました。
    いろいろと裏切るところもハラハラドキドキでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    会社のイベントの登山でこんなサバイバルが始まるなんて!!
    謎の猿との攻防、精神的に追い詰められた人間の本性が面白く描かれています。

    by 8♪
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんな話かと思ったら、けっこう人間の欲とか嫌なところとかさらけだしてる話で面白かった!しかもこことここが結ばれるのっていう笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胃が痛い

    まだ半分くらいしか読んでないけど、胃が痛い。ずっとハラハラして落ち着かない。恐いし寒いし、クズばっかりだし。
    まともな人が少なすぎるよ~!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー