みんなのレビューと感想「モンキーピーク」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,011件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,103
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
41 - 50件目/全1,181件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    サバイバルホラー。見たくないのに見たくなる。引き込まれる感じで次を読みたくなるストーリー。自然と敵と人間全て恐い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いやあ

    ネタバレ レビューを表示する

    なにこれ面白すぎる☆
    まだ途中だけど、
    「あと一日頑張れば、、!」からどんだけ続くん!
    しかもずっと面白い、ぐんぐん読んでいけます!!
    早乙女に幸あれ~!

    by ナキ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    友達からオススメされた

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通りおすすめされて読んだんですけどグロいとか、怖いとかよりかも、主人公が災難すぎて泣けてきました。私だったら庇ってたんだろうなぁと思ってたりしたけど、今そう思えるのは漫画を読んでいてみんなの意図がわかるからであって、何にも知らない状況であの状況に放り込まれたら私も主人公を疑ってしまっていたのかなと思いました。それよりも私だったら最初らへんで死にそうですけどねwあと毎回思うんですけど猿と会ったら私は自信満々に突撃していそうだとおもいました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    よくできている

    パニックホラーものは好きなんですが内容ごちゃごちゃみたいな作品が多いように思われます。その中でこれは描写がしっかりしていましたね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    怒涛の展開と、数々の裏切りで追い詰められます。面白い!主人公の正直で優しいところが泣ける!頑張って生きてください!

    by T.'s
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ​単なるパニックホラーで終わらないのがこの作品のすごいところ。極限状態の中で、水や食料といった生命維持の問題が絡み合い、登場人物たちが次々と疑心暗鬼に陥っていく人間ドラマの深みが素晴らしいです。
    ​追い詰められた時、人の信念や本性が剥き出しになる様子が克明に描かれていて、まるで推理小説のように猿は何者なのか、そして誰が信用できるのか、という謎に引き込まれます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ジェットコースターのような話でした

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたら怖いけど、次がとうなるのか気になってどんどんと読んでしまいました。
    途中で人があっという間に減った時はほんとに怖かったです。
    主人公が心も体も凄く強い人でした。
    主人公の結婚相手は以外な人でしたね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    敵がいろいろからみあって
    読んでいて
    まるで映画をみているようです
    ハラハラドキドキ
    たまらないです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい

    120話まで毎日7:00と19:00にそれぞれ3話ずつ無料で読めるので、毎日その時間が待ち遠しくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    衝撃です

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと絵が、なかなか怖いです。今まで、絵の綺麗さ基準で選ぶことが多かったのですが、知人が面白かった。といっていたので、読んでみました。
    面白かったです。
    なんていうか、最後まで引き込まれました。
    恐怖をもとにした、人間の闇。光はごく僅か。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー