みんなのレビューと感想「モンキーピーク」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で148話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
猿が…
猿が最初に現れた時の絶望感がすごかった。
その後、引きのコマの中で次々とみんなが殺されていくのが猿の恐ろしさを表していた。
そして物語が進んでいくにつれ、猿との戦いもそうだけども、ひとりの絶対的リーダーが現れその人による独裁。
それに伴う仲間割れ。ホラーでありがちな仲間割れだけども、それがここまで長く続いてるのは珍しい…by この作品の虜-
0
-
-
5.0
八木さん…
毎回ドキドキしながら読み進めてる!こんなこと想像もできないから驚きばっかり!そして、窮地に追い込まれた人間の醜さがよく表されてる。この人たちの行く末が気になって目が離せない。
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
おもしろい
山でこんな怪物と出会ったら怖い。山には行きたく無いって思う作品。臨場感があってとてもおもしろいと感じた。
by あるみめも-
0
-
-
5.0
モンキーピーク
登場人物が段々とへり、謎めいた猿にひきこまれます
by こぱんださんさん-
0
-
-
5.0
最高
キャラクター全員がしっかり特徴を持っていて素晴らしい作品だと思いました。猿の恐怖と脱水の恐怖で気が狂っているところもすごかったです。
by tああ-
0
-
-
5.0
どのシーンもハラハラします
普段マンガは読みませんが
たまたまオススメに上がってきたので
読んでみたら面白くて
毎日続きを読むのを楽しみに頑張っています!by abcわーん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ18話ですが面白い漫画です。お勧めですので無料の所だけでもいいので読んでみて下さい!!!!!!!!
by ボックり-
0
-
-
5.0
良作!
ハラハラドキドキの展開。まさかのストーリー。
画力も良く、引き込まれてしまいます。
次が読みたくなる依存性バッチリの作品。
オスメスですby にゃむにゃむち-
1
-
-
5.0
全話無料!
ありがとうございました!!
読み応えたっぷりでした。
後半戦入ってしばらくは『前半に比べるとつまらんかも』なんて思ったりもしたけど全然そんな事無かった。
最後までハラハラドキドキ楽しかったです!by さくら82-
1
-
-
5.0
人間が一番怖い
ゾクゾクしながら読みました。結局人間が一番怖いですね。でもその中で信頼できる人と出会えるのが救われる。
ラストで猿が生き残っていたのが気になります。by liliy a-
0
-
