みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマって全部読んでる
物語は、時には明るくコミカルであり、時には感動的で切ない場面もある。愛や友情の力が勝利を導くことをテーマに、セーラームーンたちは困難に立ち向かいながら、自身の成長や信念を通じて勝利を収める。
セーラームーンは、魔法少女の要素を取り入れながらも、女性の力や絆、自己成長の重要性を描いた作品として、世界中で多くの人々に愛されている。by まけっぱすん-
0
-
-
4.0
憎む相手を復讐するために生きるのもなかなか辛いですね。復讐を達成した後に何が残るのか。主人公の闇は晴れるのか
by ホワイトミスト-
0
-
-
4.0
広告を見て
読んでみました
昔からこの手のイジメがあったのかと思うと、とても悲しい出来事ですが、続きが気になります。by しろみい-
0
-
-
4.0
切ない
切ない思いが負の連鎖を起こし辛く感じる。でもそれでも主人公の思いもわかるからこそ辛い部分もあるんだよな。
by あたかもなかね-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
これからハナが最後の復讐相手とどう対峙するのか
とても楽しみです。
相手にも色々事情はありそうなので、そこも気になる所です。
課金しまくりですが最後まで読まずにはいられません。by ねこ社長-
0
-
-
4.0
こわいけどおもしろい
毎回楽しく読ませてもらっています。復讐を次々にしていくところ、こわいけど面白くてついつい読み進めています。
by あい777-
0
-
-
4.0
かなりおもしろい
初めて拝見しましたが主人公の気持ちがよく描かれていて、その他の登場人物の醜さ酷さが分かりやすく描かれています。
ドロドロした漫画が好きな人にはピッタリですby なーみんみんみん-
0
-
-
4.0
うむ
昔いじめられた復讐という因果応報話ですね。とりあえず読んでみます。でも人を呪わば穴二つというので…不幸になってほしくないなあ
by まるるるるる3-
0
-
-
4.0
面白い
絵がすごく綺麗です。
まだ途中までしか読めていませんが、続きが気になります。
どうなるんだろうー(笑)by りんりんー!-
0
-
-
4.0
顔の醜さから酷いいじめを受け家族をなくした主人公が次々と復讐していく様が恐ろしくもあるのですが、過去のいじめを考えるとそうさせてしまうのも仕方ないかと。色々な人を巻き込んで話が大きくなってきて、結末がどうなるのか興味深い。
by aiaim-
0
-
