みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
復讐のはなし。
昔凄絶な嫌がらせがあり、顔を変えて一人ずつ復讐をしていく。
昔の悲しい悲惨な心の傷はそうそう消えないby どどこ-
0
-
-
4.0
面白いです
人の恨みはこわいものですね、、。
ただ、こんなふうに復習をして、心が晴れるのでしょうか?傷ついた分幸せになってほしいものですby たんたな-
0
-
-
4.0
美人とブスだった所が複雑
美人とブスで人生がかわり、人生が良くなったのに復讐に生きてしまい幸せになれない主人公が悲しい。結構やさい昔の心もあるが、復讐が勝ってしまい悲しい話
by バレンまま-
0
-
-
4.0
顔が整っていないってだけで
いじめられるのはいつの時代も
あり得ることなのかもしれませんね。
本当はいけないのかもしれませんが
ハナに頑張れって思ってしまいましたby Earl Gray-
0
-
-
4.0
悲しくも美しい
時代設定が現代ではないですが違和感はありません。戦後なので価値観のズレはありますが、当時必死で生きたそれぞれの女達の物語でもあります オススメです
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
4.0
復讐
簡単に言えば復讐する物語です。
顔を整形してかつての仲間たちを1人1人潰します。
イジメられたので。by Mamuriko-
0
-
-
4.0
最初からずっと読んでます。ストーリーがサクサク進むし、ドロドロ感とか主人公の心情とか思いながら読み進めてきましたが、最後?に近づくにつれて、だらだら感があって、終わりそうで終わらない。全部完結したら読もうかな。
by ガミガミミン-
0
-
-
4.0
こんなに綺麗になったのに。
ブサイクだからというだけで、こんなに酷いイジメを受けるなんて!イジメている側は軽い気持ちかもしれないけど、受ける方は?自分がされたらどうか?少しでも相手の立場に立って考えられたなら、こんな悲劇は生まれなかっただろうに。怖いけど、ついつい読んでしまいます。
by ミルキーシュガー-
0
-
-
4.0
無料なのと、レビューが高いので読んで見ました。やなヤツがいっぱいでむかつく。これからいい話がありそう。楽しみ。
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
面白い
テンポ良く話がどんどん、進んでいくのでイライラしない。復讐が終わることはあるのか…いじめる側は覚えてないというのがリアル
by 匿名投稿はできます-
0
-
