みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わたしは元々執事とお嬢様の恋愛など身分違いの恋が大好きなのでそういう話をよく読むのですが、このお話は他の執事とお嬢様設定のお話とは少し違って、執事が実は女好きで休みの日にはパチンコに通うなどそういう男性でそのギャップにやられてしまいました( i _ i )♡お嬢様も元気で可愛らしいしどうなっていくんだろうこれから!とワクワクできるので最高におもしろいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
萌えどころ満載
キュンまではいかないけれど、いい!!は沢山あり(´ω`)お互いのツンデレも可愛いし、台詞、ツッコミも面白い!内容もありきたりではなく、凝っているしオススメ!
by みら2015-
0
-
-
5.0
最近なんとなく気になり
読み始めて...
一気に今でている巻まで
よみました!!
執事ってなにがあっても
冷静でピシッとしてるイメージ
でしたけど
和巳さん、この人のたまにでる
素の態度や行動、
あとはオフの時の素な感じ。
めっちゃかっこいいです(>_<)
いざとゆうときは優しいし
すごく頼りになるし!
漫画は読んでいる時だけ
夢の中にはいりこめる?
夢の空間に
はいりこめるから素敵です✩
癒されます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で無料分だけ読んで見ました!
男の人にすごく色気があったんですが、話の内容がいろいろありえなすぎてそこが面白かったです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事、かっこいい!
歳三の時のルーズで柄悪系の時と、和己の細やかでお世話好きの時のギャップがいいし、どっちのキャラもステキ!
椿のおバカ加減や一途さも可愛くていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事ものはやっぱりいいなぁ♪執事最高です!敬語男子すごく大好きです☆絵もすごい綺麗で内容も好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですけど、面白かったです!
絵はあまり好きな感じではないけれど、執事の色気は凄い!!
あんなワガママなお嬢様は嫌だけど、恋をした途端いじらしい感じが可愛らしいかな、でもあまり絵が好きじゃなくて…
執事の裏の顔が人間らしくて面白い、執事だって人の子、がっつり息抜きしていて笑えました。
これからの展開が気になるので、余ったポイントで読み進めるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しからイッキ読み!
執事ものは基本好きですが、これは斜め上を行くお話で、自分的にはツボでした。
まず、和巳がカッコいい。そして腹黒くてクズだけど、本当に椿を大切に思っていて、さりげなくフォローしようとするところが滑稽でもあり、羨ましくもあり。
歳三モードの和巳は本当にクズだけど、椿の一途な思いを知ってから徐々に変化していき、和巳と歳三のあいだで(同一人物なのに)嫉妬したり、悶々としたり、人間的なところがどんどん見れて、魅力的なキャラになってきた。
最後はどうなるんだろうなあ。
2人がくっついて正体バレてラブラブになって、みたいな展開は当分ないんだろうなあ。
とにかく続きが楽しみ。
お父さん怖いですね。イケメンだけど。by どぅーさん-
7
-
-
4.0
執事
執事の話好きです。
執事の時はお仕事なので立ち振舞いもきっちりしていますが、本音はとても腹黒男子でそのギャップにもやられちゃいます。
椿お嬢様が執事の格好をしていない執事に恋をしてしまって、これか、二人の関係が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
面白いです!
執事なのに女遊びがひどくて、パチンコも大好きとかなかなかない設定で、若干のエロが入ってます。
歳三を演じてるかずみがめちゃ面白くて、クズさもまた面白くて、この先どうなるのかすごく気になります。
ただ椿ちゃんのしつこさにはイラッとした部分がありました。
ちょっとしこすぎてストーカー的な感じもしました。by けにちゃん-
0
-
