みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(663ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,621 - 6,630件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし話も面白いし
    かなり笑えますww
    個人的にですがw
    こんな執事いたら最高ですww
    惚れちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    執事とお嬢様

    ネタバレ レビューを表示する

    執事というかもう母のようにお世話がかりをしている和己と、わがままいっぱいだけど一途で憎めないお嬢様、椿のラブストーリーです。もう、設定が好きで読む手がとまりませんでした!年の差もの面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    普通に笑える恋愛漫画で、面白い!
    和己がカッコいい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    執事の歳三さんが色気ありすぎるのに面白い。ただ椿ちゃんの性格がな〜…歳三さんと違ってイマイチ可愛いと思えなくて…もう少し可愛げのあるお嬢さまなら続き読んだかも?ギャグは面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もう、どハマり中のどハマりで一気に全部読んでしまいました。
    笑えるところもいっぱいあるし、キュンするところもあるし♡

    女の子の目が大きすぎなところが好みではないけど、内容はとても面白くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    完璧な執事裏の顔はちゃらんぽらんなんだけど、これまたギャップが良かったです!絵も綺麗で笑えるところもあり楽しいマンガでした!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さいしょは

    ちょっと嫌いなタッチでしたが
    読んでいくうちに内容に入り込んで
    とりあえず無料分読みました!
    なかなか気になる作品!
    今後が、気になったのでこの評価です(´ー`)ノ

    by sgts
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定に無理がある

    ホントに気付かないなんてあり得ますか??面白いとは思いますが、まず、絶対同じ人だって気付くでしょ!絵も綺麗なので読むのは楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    文句なしで面白い!執事さんとのギャップも最高にかっこいいし、主人公の女の子が鈍感なんだけど全然憎めない。すごくまっすぐで、執事さんまその純粋さに当てられて、ほんとお似合いカップル!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がとても独特なコミックで気になりおためし読みしてみました!けっこう面白いと思います!次の展開が気になるので購入してみようと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー