みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(660ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この執事の変身ぶりが凄すぎる。あっという間に瞬間移動して執事に戻る。ある意味本当のぷろ。そして実はお嬢様に凄く優しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって試し読みから入りましたが、絵や、ストーリー展開も好きな部類で読み進めてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!!
お嬢様に惹かれていく歳三?さんの葛藤も見ていて楽しいし、お嬢様にバレてほしいようでバレてほしくないようでドキドキします!by ひかり1087-
0
-
-
4.0
恋は盲目
どうしようもない天然お嬢様
執事の変装見破れず
恋に落ちてしまいました
執事は面倒と思いつつも
つい構ってしまう
なかなか楽しいストーリーですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
執事が笑。執事のイラつきがおもしろいです。天然で健気でワガママなお嬢さまの相手をするのに嫌われるようにしているのになぜか好かれてしまう素の執事が良いですね。見てて楽しくなります。
by まぁーー☆-
0
-
-
5.0
無料分をよんで
無料分まで読んで、結局気になってしまい、課金をして続きを読みました。現実的にはなさそうなお話しですが、とてもおもしろいです。あんな素敵な男性がいてくれて椿が羨ましい!まだ話しが途中なのでこれからも楽しみに待ちながら読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白いです
無料掲載分だけですが読みました。執事さんのオンオフが違い過ぎて面白い。オフの方がイケメンです。お嬢様はちょっと口が悪すぎでしたが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
まぁまぁ面白いと思います。
レビューの評価もいいので少しづつですが、
購入して読み進めていくつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
あまり好きな絵のタッチではないけど、ストーリーはおもしろかったです!
先がきになるので購入したいです!今後どうなるのかたのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵に興味を惹かれ無料を読み始めました。執事系って非現実的であまり入ってこないからサーと読みました。
by 匿名希望-
0
-
