みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(642ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
執事には頑張って幸せになってほしいなぁと応援してしまう作品です。
絵もきれいで気に入りました。また、読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
絵が好みという理由だけで読み始めましたが物語も面白く、執事の色気にメロメロです(笑)
単行本を購入し、何度も読み返すほどハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事…!
執事と普段のギャップやばいって、、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
小生意気なお嬢様との恋模様がとても可愛らしい。バレないかドキドキします。
執事と恋の相手の時の差が激しくて、かっこよすぎないところが身近に感じます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
どんどん続きが気になります!
イラストも好み!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの描く漫画が一番好きです。絵は綺麗だし、ストーリーも面白いし最高。
和巳、クズなの?いい男すぎませんか?
たまに出てくる小さい頃の椿と和巳との絡みがまた良いです。椿が本当に好きなのは歳三なのか、和巳なのか…いや、同一人物ですが。とにかくオススメすぎる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的にですが、あまり絵が好きな感じではなかったです。あまり共感ができなかったので、続きの購入は無いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて無料配信分読んだらハマってしまってそのまま一気に45話まで買って読み漁ってしまいました。和巳さん最高の執事です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ最高です!!
和巳の、歳三さんモードでも結局は椿に甘いところとか、本当に大切に思っていてつい出てしまう態度とか、本当キュンキュンします!!
和巳の実家の事情など、今後の展開が気になるーー。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんなにクズな執事嫌だわ。まあ、仕事さえきっちりしてくれていれば、プライベートまで口出しすることはないだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
