みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(630ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すんげーおもしろいです!!!
めーちゃおもしろいからみんなに読んで欲しいです!!!
サイコーすぎる!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事物は初めてですがとても面白いです。
絵柄も好みでストーリーもいいです。落ち込んでる時に読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事物は初めて読みました。オンとオフの差が面白かったです(笑)ストーリーも入りやふく読みやすなったしお勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってまう
こんな執事いたら!!って読みながら思ってしまいます。主人公と執事のバランスが良くて、羨ましいなぁなんて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事!
腹黒執事とお嬢様の恋…王道ですよね(〃∇〃)
でも、この執事は普段はだらしないw
ふつー、執事っていったらプライベートでもきちんとしてるイメージだけど、この執事は違うんですwそこが他と違って面白いです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ギャグ漫画ですね笑 スカッと笑いたい時に良いです。執事さんが本当面白くて、めんどくせぇ言いながらもきちんとヒロインを世話して傷つけないようにしてるところがキュンときます。
絵があまり好みでないので星3つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読み返してもいいです!
お話は執事とお嬢様の話なんですが、面白さプラス絵が綺麗なので、エロさも素敵です!
やっと両想いになって嬉しい!
でもまだまだ波乱は続きますね...
もう更新が待ち遠しいです。by のんの まま-
0
-
-
3.0
超ワガママ
お嬢様が恋したのは、超チャラチャラ男。
実は執事!!
警戒心のなさに、呆れ果てる執事だが。いつもと何か違い感情が湧き上がるby かわいいママ-
1
-
-
5.0
和巳執事、超カッコいい!!
普通に悪そうな所も執事業のギャップがたまらないです。
おバカなお嬢様とイケメンのパパとの関わりとかこれから色々隠された事情が明かされて行くのも楽しみで仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様や執事のストーリーはたくさんあるとは思いますが、こんなに笑ったのはこの作品が初めてかも!一気に読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
