みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(629ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い😆
和巳は椿と今後どの様に付き合っていくのだろ⁇→期待大!
椿のパパは和巳の家庭事情になにやら詳しく知ってるみたいだし😳
和巳って実は良いとこの御子息⁇
やっと2人の想いを確かめれて、さあ〜!これから…
という時に和巳のお兄さんが出てきたり…🤭
まだまだ一波乱ありそうな感じですね😳by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みはじめましたが執事さんかっこいいです!
お嬢様も好きな人には乙女でかわいい!
まだ途中までしか読んでいませんが2人は幸せになれるのかな?by さくらママこ-
1
-
-
3.0
初めて読む作家さんでした。独特な絵柄ですが、とてもキレイです。
執事が何でも出来る人で、でもなぜ気付かない!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買い
この作者さんはブラックな話が多いのですが、今回はひたすら明るい!
男キャラがなんとも妖艶だし、女の子キャラの体を少女マンガでこんなにエロく描けるのはこの作者さんならでは。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新な(笑)
執事と恋愛とか、執事の完璧さへの反発とか…まぁそれも色恋が結果的には絡むんだけどね
クズ執事には大笑いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙でずっと気になってましま。あらすじの内容だけで飛びつき、面白そう。執事の真逆さはいかほどに…レビューを見ても面白さ間違いなさそうなので、読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
椿とかずみ
ワガママに育ったお嬢様の椿と椿のお世話をしている執事のかずみ。かずみには椿の知らないもう1つの顔があって…猫のとしぞうが可愛すぎるぅ♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいです
とてもおもしろいです‼絵もキレイで読みやすい作品でした!でもまだ途中までしか読んでないのですが早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おいおい
「羊たちの沈黙」と全然関係ないストーリーなのは、表紙から分かりましたが、なぜこのタイトルに決めたのか理解できない。執事系物語としては面白い方だと思います。
by 天丸-
1
-
-
4.0
執事のギャップがたまらない
執事としてワガママお嬢様のお世話をするときの和巳と素の俺様な和巳とのギャップ姿がすてきでたまらないです。
何だかんだ言ってお嬢様のことが可愛い和巳と2人の和巳(お嬢様は気づかず俺様和巳を好きになる)に揺れるお嬢様。
いつバレるかハラハラします。
最初はヒロインのワガママで馬鹿なところや和巳のクズっぷり(品行が)に若干イラっとしますが、話を読み進めてるうちに気にならなくなります。by 匿名希望-
0
-
