みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,051 - 6,060件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    絵が好きで読んで見ましたが、すごく面白くてハマって単行本も買いました!
    執事とお嬢様の恋愛すごくハラハラもするしキュンキュンします!
    とりあえず次の単行本の発売楽しみに待ってます!!
    アニメとか映画になったら絶対見るのに〜

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で洗練された感じがします。いやらしいとこもなんなく見れます笑笑
    執事のオンとオフの切り替えが、面白さを駆り立てる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の裏と表の性格の違いがまず面白かった!執事もプライベートで発散しないとやっていけないんだと思わせてくれる笑っ執事としては全く相手にされてないのにダメダメなプライベートで愛されるなんて…‼️続き読みます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    執事とお嬢様のストーリーは初めてなので、結構期待しながら読んでみました。執事の裏の顔が、やたらと悪いヤツです。お嬢様はそんな奴が好きになってしまったのが漫画らしい。実際はないだろうな。今後の2人の展開に注目です^_^

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ウケる

    正直、全く期待もなく、無料だったので読んでみただけなのに。面白い!笑えるし、絵も思ったよりいい!カッコいいし!この先どうなるのかすごく気になります!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    お嬢様がぶっ飛びすぎていいです。和巳も早く素直に好きだって認めちゃえばいいのに。最初だけ見るとクズっぷりが面白いけど根はいい人なんですよね~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヽ(*´▽)ノ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の執事さん。。。
    好きですヽ(*´▽)ノ♪
    お嬢様もおバカですが、かわいいです(*≧∀≦*)
    思い込んだら真っ直ぐで、好感持てます。
    執事さんは、クズなのでしょうか???
    それほどクズにも思えません。
    二人はこれからどうなるか気になります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。
    久々に課金してハマりました!
    最新話まで読みましたが、キュンキュンドキドキいっぱいさせてくれます。
    絵もかわいくて、執事はかっこいいし最高です。
    早く続きが読みたくなる漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に執事系だと思っていると
    ちょっとびっくりでしたwww
    あと、個人的に絵がきれい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お嬢様と執事の恋物語。無料のところしかよてませんが、今後お嬢様と執事の関係がどう変化していくのかが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー