みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(605ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
執事の時と歳三の時の違いが笑 椿も純粋にただただ和巳が好きなんですねー。和巳が椿に堕ちるのが早すぎる気もしますけど。結ばれるんでしょうか、お父様が難点かも?ハッピーエンドを期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
バカなお嬢様と執事のやりとりが笑えます。執事のギャップがまた、よいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も綺麗で設定も面白いのですか、話の展開が早いのと少し雑でもったいなく感じました。
あと、どうしても主人公の性格が好きになれない、、!
読み込む前に、主人公にイライラしてしまって先に進めませんでした、、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少し苦手ですが、内容がすごく面白いです!
お嬢様最初はちょっとイラッと来ましたが、どんどん可愛く思えてきたり…また無料分更新されたら読みますー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!
無料分だけのつもりが、最後まで一気読みです(^_^;)
この先生の描く男性の絵がとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実に面白い作品だ。内容が今までのとは一味ひねりがあり、魅了する。一方で恋の行方も楽しみの一つであります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づかないか??
今時執事がいる設定自体に無理はあるが。。。いくらメガネかけてるっていっても長年一緒に生活してる人が分からないか??ちょっと疑問。執事君のプライベートとのギャップがありすぎです。でも2人の気持ちが変化していく様子は面白い。何だかんだ続きを読んでしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわぁー
これめっちゃ面白い!つぼってしまました!和巳、くず臭がプンプンするけど格好良くて好き。しかし、お嬢様よく気が付かないよな…。幼い日から毎日一緒にいる人だと言うのに…。まあそこはご愛顧でしょうかね笑、面白い〜〜!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初
読み始めは、う?って感じの話でしたが、読めば読むほど面白い。絵はヒロインが過剰に反応するように書かれているので、ちょっと重いかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー自体は、わりと面白く展開も色々あって読んでて楽しいです。笑えます。好みとして、絵が漫画のキャラたちがあまり好きではないです。もっと、好きな感じの絵だったらより良かったのになと思います。個性的なキャラが多いですね。
by 匿名希望-
0
-
