みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載中だったので読んでみたのですが、とっても面白かったです!
色々と気付いてないところとか、振り回されてるところとか、お嬢様そんな行動しちゃうのかとか、純粋に声を出して笑えました。
そして、パチンコ好き、女好きの執事ですが、やっぱり執事は能力パーフェクトなんですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うそー!!
絶対に髪型と格好が変わっただけで分からないとか、あり得ない!!って思った。
疑うことを知らない非常識なお嬢様だけど、素直になれず、だけどいつでも直球勝負とか、出来ることに読み出したら止まらなかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが良くて無料分を読んだらハマった
内容は想像と違ったけどお嬢様が執事と同一人物と気づく日は来るのだろうか、、、
二人がくっつくのが楽しみ
続きがきになるけど結構長いからコミック借りて読もう!!by 断捨離中-
0
-
-
5.0
面白かった
この作品を読ませていただいて、初めてこの作家さんの漫画を色々読ませていただきました。でも、やっぱりこの作品が一番好きです。執事の時とオフモードのギャップがお嬢様じゃなくても萌える気持ち分かります!お嬢様が恋した危ない感じの男性が実は自分につかえてくれている執事だと知るには先の話ですが、嫌々だったお嬢様のお世話も可愛らしい一面を見ていく内に意識し出して見ていてきゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事のギャップがすごいです。執事の時より、仕事以外の時の方がカッコよく見えるのでヒロインがハマったのも分かる気がしました。途中までしか読んでないので早くポイントためて続きが読みたいです。ふたりがうまくいってるといいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋で世間知らずのお嬢様とクズで最低の執事という、かなり対象的なふたり。執事が嫌なのにどんどんお嬢様に惚れていくところがおもしろい。
また、お嬢様のまっすぐすぎる愛情(?)表現も読んでてすごくおもしろかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この歳三さんと和巳のキャラの違いが面白すぎ。椿ちゃんのお嬢さまっぷりも好きです。全部読むには時間かかるな。全部無料で読みたいです
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで、セクシーな感じが好きです!お嬢様はおバカだけど、純粋でまっすぐなところが可愛らしい♥
和巳の時のきちっとした感じで、お嬢様をサポートするところも、歳三のチャラい感じの時もどちらの雰囲気も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事は、パチンコと女が好きなクズ男という設定ですが、イケメン、T大卒、料理もお菓子も作れる実はスパダリというギャップがなんとも言えないです。
あとストレス発散にこんにゃろー!といいながらハンバーグやケーキを作るのも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事最高♥️
この作家さんの絵は、特徴的で好き嫌いが別れるかもしれませんが、私は大好きです。
色気駄々漏れで、和巳さん最高です♥️
無料連載で20話まで読んだら、どうしても続きが気になってしまい、現在連載中の84話まで一気読みしちゃいました。
途中、読み切りの漫画が2つ入ってて、正直ポイントを損したと思いました。
これから購入を考えている方はご注意ください。
それを踏まえても、買って損無し!
和巳さんの執事スキルの高さ、歳三さんのクズっぷりの中に見える優しさ、椿のお馬鹿具合、どれもこれも面白いです。
にしても、和巳さんは何歳なのかしら?
椿の小さい頃(小学生の低学年くらい?)からずっと執事ってことは、少なく見積もっても32歳くらい?
そして、椿のパパ(モンペwww)も若い!
ここからはネタバレになってしまいますが、椿に歳三が和巳とバレて、これからの二人のラブラブっぷりに期待しつつ、和巳さんの家族(兄)の存在もかなり気になりつつ、どうやってあのモンペから椿を手に入れるのか楽しみにしています!by 匿名希望-
44
-
