みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(567ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
和巳さんツンデレ過ぎますね。口は悪いが何だかんだ結局優しい。
ギャグ要素も高く面白い。椿お嬢様はぶっ飛び過ぎですが、純粋で可愛い所あります。よくある執事ものとは全然違いますがサクッと読むにはいいんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんと
なんちゅうー裏表の顔が激しい 執事 和巳。
仕えるお嬢さま 椿と裏の顔で 会ってしまった時の崩れた表情 ただのイケメンに描かれていないところが 良かったー。しかし この裏表ある執事 に 裏の顔気付かず惚れてしまう 椿。あと 椿のパパの尋常じゃない親バカぶり なんの仕事だろ。。この絡みこれから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
絵も可愛いし、
あらすじもいい感じです!
無料お試しでよんでハマりました!
わがままなお嬢様が執事に恋をし
変わっていきます❁by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ノリが良い!
どこか抜けているお嬢様に振り回される執事さん、2人とも見ていて可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事のイケメン男と我儘で美人お嬢の恋愛
執事のイケメン男が、仕事中とオフの時のギャップが激しくて面白い。無料分だけ読ませて貰いましたが、我儘お嬢が、オフの時の執事に執事と知らず恋をして、可愛い恋する乙女になり、仕事中の執事の事も同一人物とは知らずに惹かれていくという話。小さい頃から当たり前に近くにい過ぎてお互いの事が好きだった事に気が付かなかったという系の話です。まだ、恋心に気付くかどうかという所なので、この後の展開がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料期間で読んでみました!
気づかないわけないだろと心の中で突っ込みつつもかなり惹かれました。
かっこいい!髪を上げてもおろしても!
きゅんきゅんしっぱなしでした。女の子もツンデレでかわいい。気づくのが楽しみです。by りりららり-
0
-
-
5.0
最初はうーん?と思いながら読んでましたが、レビューが良かったので読み進めてたら、いつの間にかハマってました。続きが楽しみで仕方ありません。和巳のオンとオフのギャップがヤバイ。絵が綺麗でドキッとしちゃう。お嬢様も一生懸命恋をしてて応援したくなる。この先の展開がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おじょうさま、めっちゃかわいいんですけど!こういうきつき性格なひとほど、純粋で真っ直ぐだったりしますよねー!にこやかな裏の顔のある執事よりも、よっぽど綺麗な心してるってところがまたいい!!!きゅんとする!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
○
もともと作家さんの絵やストーリーが好きで、たまたま最初の数話が無料だったので読んでみました。
間延びが無くてさくさく読めます○
ついつい読み進めて何話も購入しちゃいました笑
配信話数も多めなので時間があるとき続きを読もうかなと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵がいい!展開が早いのでスムーズに読むことができ、無料になっている話もあっという間に読んでしまった
by 匿名希望-
0
-
