みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(539ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が可愛い。わがままなお嬢さん。だけどとても素直で美しい。会が初めてな感じも可愛い。お料理もできないけどたまにグサだと心にささる名言を残すところは若さと素直さからくる元からの性格の良さ。そこに共感できる。執事の実際の荒れ果てた生活をこの恋でやり直してほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何より
執事さんが格好いい。何より格好いい。もう格好いい。どうしたって執事さんが格好いい。是非とも執事好きな方には読んでいただきたい。悶絶格好いい。話の内容はあまりピンと来なかったですが、何より執事さんが格好良かったので良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毒舌が
きっと好き嫌いがわかれる作品だと思うけど、個人的にはすごく好き。
毒舌の部分とか、椿の馬鹿さ加減とか。
ちょっとイライラする場面もあるけど、そんな気持ちさせるのがうまいなぁと。
恋愛モノだからしかたないけど、このままばれなければいいのに。そしたらずっと執事の毒舌をみれるのにって残念な気もする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
幼い頃から1番近くにいる執事であるのに、髪型と眼鏡と話し方が違うだけで気づかないお嬢に翻弄されているところが面白い。
なのにスマホが歳三のなら、、、と気付いて鳴らすところは勘が鋭くて好きです。
更に猫の反応もおもしろく読み返したくなりました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
腹黒執事の裏の顔にお嬢様が惚れてしまったというお話ですが、執事の空回りが面白いです。そこにワガママお嬢様の恋愛にはピュア過ぎておバカなところが更に裏目になる様が笑えます。
絵もキレイなので楽しみながら読める作品です。by ともぷよよん-
0
-
-
4.0
15話まで無料だったので読んでみたら、面白くてその後も読んでいますが、長いなぁ、課金地獄になりそうだ。
執事とお嬢様ものはよくありますが、他のとは毛色が異なり、新鮮です。
お嬢様特有のわがままでありながら純粋な椿と、完璧な執事兼秘書をこなしながら実はギャンブル女好きな和巳は、どちらも魅力的です。
椿がいつ歳三の正体に気付くのか楽しみですが、ただ、和巳にも惹かれているようなので同一人物だと知ったとき、違う意味でショックを受けないかも気になります。
余談ですが、和巳曰くモンペな父親も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいです!主人公もイケメンでかっこいいし、悪いのに頭よくて素敵。女の子はピュアで好きな人の前ではかわいい!好きな人が自分の執事だとしらず、態度が全然違うのも面白いです。知らず知らずの内に惹かれていく主人公。はやくくっついてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が独特
桜田雛さんの作品は短編集が多くて、毎回闇深い話ばかりな印象でした。ただ、そのストーリーに見合う魅力的かつ独特な絵が本当に好きで、この作品も手に取りました。
まだ一巻しか読んでませんが、とにかく続きが気になる作品でした。この作品はまだそこまで闇深いイメージではなくはちゃめちゃなワガママお嬢様と腹黒い執事のやりとりがただ可愛いと思いました。by ぴにょし-
0
-
-
5.0
15話まで読みました
超お嬢様な椿は執事の和巳に対して超ワガママ!実は和巳、執事の仕事以外は女遊びとパチンコが趣味のロクでもない男。ある日パチンコに行こうとしてると、ひったくりを追いかける椿の姿が。無視しようとしたが、ケガしそうな椿に思わず手を、、その拍子にキスしてしまい、椿は一目惚れ!和巳に好きになってもらえるように健気に頑張る椿の姿に和巳も次第に??椿が綺麗で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがだ!
むちゃくちゃおもしろいですよ!ストーリー性も、絵の描き込みも、最高!これは、ランキングで上位なのが納得できますねぇ。ハマりそうです。まだ、無料分しか読んでませんが、ポイント入ったら買っちゃいそうです!!
by 匿名希望-
1
-
