みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信のみしか読んでませんが執事がお嬢様を大事にする気持ちが表れていてすごくキュンキュンしました。
バレないようにする一方、椿に惹かれていく和巳の気持ちが歯がゆいですね。
ワガママお嬢様が好きな男の人の為に頑張る姿が健気でかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
メリハリ
絵にもキャラクターにも、メリハリがあって、読んでいて楽しい。。。
あまりないストーリー展開で、次なにするの?!次なにするの?!と気になってしまいます!!
それでいて絵が綺麗なので、見ていて飽きないし、なにより歳三がかわいい。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとギャグ
ちょっとギャグが入ってて、シリアスになるのかなって思ったら意外と笑えるところがあって面白いです。執事の完璧なのに、ダメ男っぷりが潔く描かれてて清々しいです笑
主人公のお嬢もツンなのに純で一途なおバカさが、ギャグさを増してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も良い
連載開始からのファンです!絵の綺麗さが目立ちますが、それ以上に天然&世間知らずな椿お嬢様への和巳のツッコミがたまりません♡
絵の綺麗さとギャグ要素がいい感じにギャップ萌えです。
今後がますます楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前に途中まで読んでみたのですが、主人公の危なっかしくてわがままな感じに脱落してしまって‥また読みにきました。絵はきれいですが好みはわかれそう。献身的で優秀な執事は実はパチンコがすきで毒々しい性格というのが笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事ものの漫画は沢山ありますが、これは今までのとは全然違います!絵は綺麗だし、内容もいいのに、クスリと笑えるポイントが沢山!お嬢様の馬鹿さも、執事の二重人格も、お父様の毒舌で怖いところも全部最高です!執事がカッコよすぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、おもしろいです!イケメン執事とワガママお嬢様のおはなしですが、勘違いからなんとか嫌われる努力する主人公がお嬢様の色々な一面を見て、どんどん惹かれていくところが楽しく先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに漫画!
あまり漫画はみませんでしたが、絵的に私好みだったため、何年かぶりに読んでみよっかな〜
と。久しぶりの恋愛モノに40代の私ものめり込んでしまいました〜ストレス発散!漫画もたまに読むとハマりますね。ついつい追加pt買い足しちゃってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わがまま放題なお嬢様と執事のお話し。仕事中の執事姿とOFFの姿のギャップがたまりません‼普段はつんつんワガママ放題なお嬢様が好きな男性の前で見せる態度も可愛いしこの先二人がどんな風になっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっぴり苦手かなぁと思っちゃうんですが、話自体はすごく面白いなぁって思います。椿そこまで気づかんのかいっ!!て感じですね笑
執事さんの反応とかツッコミがいちいち面白いです。
まだ無料分しか読めていないので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
