みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(534ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
普段毎日会ってる執事がメガネ取ったらわからない!とか。わかりそうなのに!と思いながら、好きになっていく主人公可愛い!
by viva1984-
0
-
-
4.0
無料だったので試しに読んでみたら、普通にギャグセンス高いし話もおもしろいしですっかり夢中になってしまいましたw
執事のプライベートのグダグダ感のギャップにやられましたww
この先どうなるんだろうと楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな執事がいたら楽しそう
めちゃくちゃでいい加減な私生活だけど、仕事はきっちりこなすし、料理も出来て頭もいい。
しかもきちんとしたら結構イケメンだし、言うことなしだけどね。
お嬢様が気づかないのはいささか問題だけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーん。絵があんまり好みじゃないかなぁ。。。でもコミカルで面白い!
それにしてもそんなに気づかないものなのかなー?同一人物って…
まだ無料分しか読んでないけど、もう気づくのかな??あんなに態度違ったけど、気付いた時どーなるのか!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
執事とお嬢様の関係、一般人からすると無縁すぎ。この設定、どうかなぁ〜と思っていたけど、読み進めるうちにお嬢様のピュアな態度と執事の葛藤が面白い(//∇//)気づいたらハマってしまいました。こんな執事羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑った
お嬢様がちょっとお馬鹿すぎて面白かったです、ちょいちょい笑ってしまいました(笑)ストーリーとかは好きですが、正直に言えばイラストがあまり好みではないので無料ページまでは読もうと思えました、でも続きを購入するには至らないかなー。と思います。
by walky-
0
-
-
4.0
まだ、途中だけど笑えて好きだった。この先もずーっとこんな軽いのりで展開してくれるのかな?お嬢様が正体にきがついたあと、どんな展開になるのかきになる。表紙はあまり好きでない雰囲気だったけど、よんで良かった、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイですね。
変装した執事にお嬢さまが恋するなんてベタな内容だろうなと思ってたら、少し変わった展開で面白くて気がつけばどんどん読み進めていました。
途中に挟んである猫の話は箸休め的な感じなんかな??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
お嬢様も執事も大変だな。執事本人であることになぜ気づかないのか分かりません。理由があったのか読み直そうかなとも思います。早々には無理だと分かってはいますが互いの気持ちを受け入れてほしいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事のオフが最高‼️に‼️カッコいい‼️
執事の時の完璧な感じも好き。、あとケーキとかめっちゃくちゃ上手なのも素敵っていうか面白い 笑
ヒロインの女の子はいつか気がついちゃうのかな?執事が女の子に惹かれてく感じがとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
