みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW微笑ましい。
ダイエット奮闘記と思って読んじゃうと、つっこみどころ漫才ですが、好きな人のために頑張るまるちゃんが微笑ましいです!
by とくさん77-
0
-
-
2.0
現実感があるなあ
おすすめで出てきたから無料だけって思ったけど2話が限界だった。意志の強い弱いは可視化するってほんとだなと。漫画だから漫画でよかったよ
by ごんごご-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公が可愛い。主人公が好きな男の人の心がわからず関係が進展しないのがつまらないけど、そこはそんなに大事じゃないのか、これから進展があるのか。無料分を読了し、続きが気になります。
by ほっこり。-
0
-
-
3.0
ぽっちゃり可愛い
無理にダイエットなんてしなくていいのに。ぽっちゃりで十分可愛いよね。無料分が少ないから、これからの展開はわかりませんが、このまま幸せになってほしい。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
無料の2話まで読みました。そこまでではまだわかりませんが、ぽっちゃりの女の子が好きなご飯を好きなだけ食べて、好きな人にも愛される話になるといいなあ。
by さあやん100-
0
-
-
2.0
グルメ漫画のジャンルにありましたが、グルメ漫画って感じではなさそう。
ギャグ的には面白いのかなあと思うけど、女の子がだらしない笑by やゆちゅ-
0
-
-
5.0
おもしろい
食べるのが大好きな主人公がダイエットするか迷ったり、登場人物の目を気にしたりする話で、つい食べちゃうけどまわりから愛されてておもしろかった。
by ところでと-
0
-
-
3.0
ぽっちゃりでもいいじゃん
どうしてぽっちゃりと痩せてスタイルいい女性を
同じ漫画に登場させてしかもぽっちゃりに
世間は気をつかってるby bnzvco-
0
-
-
2.0
かわいい
女の子がドジっ子で、一生懸命なのがとてもかわいくてどんどん読んでしまいました。読んでるとあったかくなる感じでした
by awpgaj-
0
-
-
4.0
これだけ美味しそうにご飯食べてくれたら餌付けしたくなります!ダイエットはツラいよね。頑張れ丸ちゃん!
by ずぼらのグルメ-
0
-
