みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぽちゃこい、だーいすきです!うん、まー!がたまりません(・´д`・)恋愛ストーリーもいい!コミックがほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
ほんわか日常的な漫画かなと思ったら結構面白い!そして自分に激甘な主人公、憎めません笑。愛くるしい感じがいいです。まだ2話しか読んでいませんがライバルや憧れの人とどうなるのか、今後期待!!おススメですよ!、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読みました。絵はあんまり好きではないですが、ストーリーは面白いです!くすっと笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丸ちゃんかわいい( *´艸`)
ぽっちゃりでも可愛い子が主人公…今までにない面白い設定で、内容も絵も可愛くて、丸ちゃん憎めません(笑)
by マミム~-
0
-
-
3.0
お試し2話読んだけど、まるで自分を見てるようで…
クスッとなってしまった…
同僚の女性がたまに見せるホラーな感じの顔!
コワーーーーイ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりだけどかわいい!
そのままでいてほしい!体が大丈夫なら!
でも本当にかわいいって言葉は便利だし不便ですねー
罪な言葉だ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完全に可愛い
こんな主人公みたいな女の子いたら、絶対に絶対に絶対に可愛い!!
元気でキュートでまるまるしてて。読んで元気になります☆by みーぽっぽ-
0
-
-
2.0
主人公の心情がとても共感できて、可愛らしくて面白かったです。女性ならだれでも経験したことのあるようなリアルな話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の女の子がコロコロしててめちゃくちゃ可愛いです。ギャグテイストで面白いし、美味しそうにご飯を食べる子って素敵ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっかわいい
マルちゃんかわいいー!!ぽっちゃり女子のネガティブなところじゃなくてポジティブなお話なので楽しくよめました♡
すごく共感した、、(º﹃º`)絵もじょうずでこれからも読みます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*by れいか( ᐛ )و-
0
-
