みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
ぽちゃこい
作家
配信話数
全30話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 874件
評価5 27% 237
評価4 32% 282
評価3 30% 263
評価2 8% 67
評価1 3% 25
431 - 440件目/全689件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいいなぁ(笑)

    マルがとにかくかわいい!
    実際こういう丸くて柔らかい女の子ってモテるとおもう!
    僕もこんな彼女が近くにいれば…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    笑える

    3話まで読みました。典型的な食生活ですね(笑)我が家の旦那様とオーバーラップします(笑)こんな環境だと楽しいかもなと、読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいてほっこり。食後の満足感のような、満たされた気持ちになります。
    細身の後輩女子がチヤホヤされすぎないなが良いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    昔 女の子はポッチャリして愛嬌があった方がいいんだよと 祖母が言っていたような。ほんわかしたストーリーで大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    レビュー欄見てると日本人て本当にデブに厳しいなぁと思いました。笑
    そりゃこんな風潮じゃ皆ちょっと太るだけでもコンプレックス抱えるでしょうねぇ。
    私もこの漫画は性に合いませんでしたが人によっては面白おかしく読めるのだと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公がかわいいけど、

    食べ物を美味しそうに食べる主人公は見てて可愛いです。ただ、それを見て可愛いねと言う同僚(沢谷くん)、デブをあからさまに見下す性格の悪い美人...話が出来過ぎてて目新しさがなく、ストーリーがあまり記憶に残らないです。性格も良く仕事も出来る美人とか、デブを自動的に全シカトする若者とか、もっといますよ。デブに都合よく描かれ過ぎです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公の

    主人公のぽちゃっとしたところ、食べた顔がかわいくて読みはじめました。けっこう王道ストーリーかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子が可愛いです。
    レビューを読むと意見が分かれているようですが、私は好きな人の為にダイエットを決意しながらもなかなか上手くいかない感じが分かるし応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    胸焼けがする

    主人公のデブ女にイラついて2話でギブアップ。
    無料分が10話分と、大量にあるにも関わらず、続きを読む気にならなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    全然痩せようとしない

    主人公が自分に甘すぎて見ててあまり応援できません。太ってることを気にしてないならいいけど、気にしてるくせに全然ダイエットが続かず、意味わかりません。

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー