みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料までですが、、、
ぽちゃ可愛い〜
全体的にほんわかして楽しく読ませていただきました!!
また、購入しますby なっつん1989-
0
-
-
4.0
可愛いと思う
無料のものを読みました。
普通に可愛らしいなと思う。
我慢出来ないところとか共感してしまい、くすっと笑ってしまいます。ポイントに余裕があれば読んでみたいです。by ゆかりライス-
0
-
-
3.0
がんばる!
主人公の気持ちが痛いほど分かります。
作者さんの人物描写が素晴らしすぎます。
これ読んだら、自分も頑張ろうってなりますby まゆまゆふとふと-
0
-
-
4.0
癒し
実際読んでみたのですが面白く癒されてとても続きが気になる展開ばかりで読む手が目が止まりませんでした。笑
by らる20202-
0
-
-
4.0
ぽっちゃりで謎にプライドが高めでかわいい主人公。敵役の女の子の表情がふとした時にこわすぎる…。夢に出てきそう。
by Bunplin-
0
-
-
4.0
かわいい
絵のタッチが気になって読み出したらなかなか止まらなくなりました!可愛らしくて、最後まで読み切りたい作品です!
by こうめだゆう0001-
0
-
-
4.0
同じく
ダイエット中で糖質制限してます。なので、タイトルみて読んでみようと思いました。絵も可愛くて、とても見やすいです。
by まーま!-
0
-
-
2.0
そこそこ❗
明るく可愛いおデブちゃん。
元気いっぱいで楽しそうだけど、ストーリーは予測できる感じ…
絵はもうちょい上手く描けるといいんだけど…by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
明るく楽しい
明るく楽しい漫画です。
細かなところを気にせず明るく楽しく笑い方にはオススメの漫画です。それ以外は。。。by soukenn-
0
-
-
2.0
試し読みのみ。
試し読みのみ2話のみ。全然期待してなかったけれどもそこそこ面白かった。先も無料なら読んでみてもいいかもだけど課金してまでは。。。
by ホノルル。-
0
-
