みんなのレビューと感想「ぽちゃこい」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる!
ダイエットって辛い。
いつかやせる、明日からやるから
これくらい大丈夫が危ない!
でも、食べ物が美味しそう…by リラクマリン-
0
-
-
4.0
身につまされる
ダイエット失敗エピソードが身につまされつつ、主人公が可愛らしくて、食べ物を与えたくなる感じの愛されキャラなのも、ボケーっと読むのにいいです。
by キャロライナ-
0
-
-
4.0
耳がいたいレベルw
デブがどうしてデブなのかを嫌味なくかいてる。そしてデブが読むと耳がいたい内容(間食への挫折とかw)。デブ活中なら読むとちょうどいいよww
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
食テロ
主人公みたいにぽっちゃりで食いしん坊の子っているけど、意外と男ってそういう子のが好きだったりするんだよね。
美味しそうに食べてる所に惹かれるというか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのとした作品です。
気楽に読めると思います。
美味しそうに食べる女子が好きな方は良いのではないでしょうか。by ワラジムシ-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかく可愛らしい♡わかる!食べてるの見るのすき!たくさん食べれる女の子かわいい!そんなマンガ!ほんわかしてる感じかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価変更します
デブ時代の自分と重なって
見ていられないし
ダイエットの邪魔を無意識にする人
本当イライラして
読み終わる前に評価つけちゃったけど
評価あげました。
オラ王子が登場してから急に
おもしろくなりました。
鬱陶しい帰国子女アピールも
現実では実際にあるしウザいけど
漫画だから笑えますby すもみ-
0
-
-
5.0
よく食べる
美味しそうに食べるのがめっちゃ良い!
結局は体型よりも美味しいものを楽しく食べて笑顔が素敵だから良いんじゃないかな?って感じるようにしてるby にゃっけるばっく-
0
-
-
3.0
こい?
ふくよかな女性がただ欲望のままに食べるという漫画。
まだ3話目なので、恋らしい恋模様はほとんど皆無。
絵柄は可愛らしくて、ふくよかな女性も可愛く描いてあります。
時折見せる同僚の長澤さんのホラー顔がゾワッとするくらい怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
とても可愛い女の子で、とても共感できるマンガでした。実際にいそうで、分かりやすいですし応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
